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過去ログ倉庫@秋田ring
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大人のバイク乗り@ 30over
474: 9/17 12:47 Ie8ONxaw ガス薄いと良くエンジンが回りますけど焼き付きます。濃いとかぶるしカーボン溜まってバルブ周辺痛めます。
ハーレーは若干濃いめでOkですがツインカムはわかりません。
475: 9/17 19:45 HTyRs6w6 >>474
いやいや、理屈は知ってるんだ
ただ、市販の社外エアクリやスリップオンマフラーで
そこまで混合比変わる商品あるのかなぁって(笑
本来の、ガソリン量増やしてパワーUPって目的の方々でも
ほとんど番手上げれないって話聞くから
476: 9/17 20:44 NGg0JrCY 469です
ちなみにTC88のエンジンです
477: 9/17 22:36 CqPcotcY
ノーマルキャブのままだからパワーは変わらないけど単純に空気量増えるからガス濃くするでいいんじゃない?
ジェットの番手はカム交換か排気量上げない限り弄る必要はないです。
十分ミクスチャーの調整範囲です
478: 9/17 22:47 Ie8ONxaw >>475
質問者の燃調はジェットやニードル交換の事じゃなくてミクスチャーでの調整の事だよ。
エアクリとマフラー交換してジェットの番手上げる奴はいないと思う。
FCRならエアクリだけで空燃費変わるけどな
479: 9/18 6:36 sdtyDkuU 469です
ジェットのお話しがお聞きしたいです。
480: 9/18 6:42 cp3JO6S6 45757669764646443137769433111997055376911891849077649999887998116649877341132133277733424111977673330053431499744670283833837494949700055097643433727274870086638883882277772733374884887776766464884977676666646434337576797964466446676333434343119142584444464346684896434318440463734114484734647873610473618497344444667556664644846354494974848488448646464888555855888546644849667644844884482828885859599499999464928555
481: 9/18 6:48 ecOktqMQ >>479
http://moto.sakoma.net/kaizou/kyabu.htm
はいどうぞ。
482: 9/18 12:26 sdtyDkuU プラグの焼けを見るには、スパークする上のベースを見るのですか?
それともスパークするL時の所を
見るのですか?当方余り詳しくないのでお願いします
483: 9/18 13:6 N5hfdqRU >>482
図解入りで、どっかのホームページに載ってたぞ。
プラグ 焼け とかで検索してみれ
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