3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育問題について!語ろう 3
360: 6/12 23:57 pUVSjULs >>322-323
結果が出たと言ってましたが?
なにを持って結果が出たと結論づけたのですか?>>354
361: 6/13 0:0 duv/S1DU >>360
それお宅にの発言でないよ。
子供の進学の話。結果でた。
秋大なんかよりよっぽど偏差値高い学校いったっていみ。
362: 6/13 0:1 duv/S1DU >>360
>>320に対する回答
363: 6/13 0:3 iNZ510f2 >>361
>>354のアンカー先は私です>>347
364: 6/13 0:3 duv/S1DU 教育行政は子供達のためにできた機関。
子供のためにならないことは教育とはいわず、思想、言葉の暴力という。
さまざまな教育の問題を議論しましょう。
私からの問題提起は、いじめ問題解決しない。人数減らない。また、学力が向上しない。
教員の目標設定、評価、昇給、採用、出世また教育委員会関係すべてが教員自身でやってるのが問題だと思います。
子供のための教育になることを願う。
365: 6/13 0:4 iNZ510f2 県内での教員指導の生徒による国歌斉唱ボイコットは
消して子供の為とは言えません。
366: 6/13 0:5 duv/S1DU >>363
まぁよくわからんが教育界はおかしい。
監視よろしくー!
367: 6/13 0:7 iNZ510f2 結果が出てないとしても
父兄証言による
県内での教員指導の生徒による入学式国歌斉唱ボイコット動画
これ以上何の証拠を求めるのか?
368: 6/13 0:8 duv/S1DU >>365
騒いで厳重注意で終われば復讐されるべ?子供に。
やるときは責任問題にできなければ負けです。
論より証拠。証拠集め
369: 6/13 0:9 duv/S1DU >>367
継続的に故意的に指導している証拠
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]