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過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 3
51: 6/8 0:12
あと、教育委員会が機能していないのは教職員そのものが認めてますよ。
さらそうか?ww
52: 6/8 0:14
公務員への名誉毀損は真実と思いこむ事実があるだけで免責なりますが?
53: 6/8 0:15
教育委員会の権限が機能してないとか
教育委員会の権限が機能しすぎて教育の邪魔とか
相変わらずの矛盾だな
54: 6/8 0:15
またその法の目的は権力抑制です。表現の自由を担保するため。
55: 6/8 0:16
>>52,54
わかりやすく頼む
56: 6/8 0:16
どこに機能しすぎとあります?
コピペお願いします。
57: 6/8 0:18
じぶんでしらべろ
58: 6/8 0:21
>>56→>>57 w
59: 6/8 0:27
>>49
それはだな、お前のような日本語すら不自由な糖質の分際で
教育論など一切、語らないことかな
ちょっと、裏のお花畑へでも行って妖精さんに訊いてこいよ
妖精さんもそう言うはずだ
60: 6/8 0:32
>>59
それで教育はどう変わる?
61: 6/8 0:33
>>53
どこに機能しすぎとありますか?
62: 6/8 0:34
機能してないとしかかいてないですけど。一貫して。形骸化。
63: 6/8 0:37
>>61→>>57w
>>1レスでも教員が教育委員会を機能させて邪魔と言ってるじゃ無いか
教育委員会が機能してないなら誰が教育委員会をやっても同じだろ
64: 6/8 0:37
また論理のすり替えww
65: 6/8 0:39
>>63
では教育委員会の目的は?
機能してるか?
住民の意見聞く目的、政治的中立。
実務は権力側の教員。
66: 6/8 0:40
教員は政治活動。www
67: 6/8 0:42
また反論出来ないからすり替えと言ってすり替えをしてる
まっ>>1は教育委員会に民間人が居ますと結論が出た思い込みによる憶測スレだったけどなw
68: 6/8 0:45
>>65 実務にはいないとすり替え
つか今度は実務は教員で機能してると文句いってるし
69: 6/8 0:59
では教育委員会の目的は?
機能してるか?
住民の意見聞く目的、政治的中立。
実務は権力側の教員。
70: 6/8 1:3
月一回の定例会議。議題、資料は誰が用意?事務方?
委員自ら?
委員は8000円で視察して、話聞いて、議題に出して議決するの?
マジで仕事させるなら安すぎ。
月8000円の奴が子供の行く末左右する?
ちゃんちゃらおかしい
71: 6/8 1:10
俺教育委員なら委員四人で全校子供たちに独自のアンケート回して、父兄にもまわして、問題を発見して問題を目で見て検証して解決する議論して実績の上請求する。
72: 6/8 1:11
これが民間。実績を伴わなければ仕事ではない。ボランティア。
73: 6/8 1:12
>>69では…すり替えに必死wではでは組合に民間人が居ますと認める?
>>70賃金安いと教育委員会組合でも作って集会でもしたら?w
74: 6/8 1:14
組合に→委員会に
75: 6/8 1:18
最初っから委員四人民間といってるが?
一人のプロにやらせるには安すぎ。
だがレイマンコントロールを機能させるには一人より各PTA全部から一人づつ委員がいれば今の一人単価で実績でるだろうね。
議題が父兄からバンバンでるから。
76: 6/8 1:21
そして、事実認定もPTAは現場にいるから必然とわかる。
77: 6/8 1:25
また、教育委員会が機能してないのを認めてるのは某公教育の校長先生自身ですけど。
78: 6/8 1:29
日教組は利権ばかりに目がいって本来の教師の仕事を見失ってる。
実績のでる子供たちのための教育を。
教職員のための教育現場であれば本末転倒。
79: 6/8 1:35
住民が居るなら出せとソースを求められたけど???別人のすり替えw>>5-その後の同意w
教員によって自分の思想とは違う機能をしてると何度も言ってるし、>>1も別人ですかw
80: 6/8 1:40
組合は労働組合だから自己権利を主張するのは当たり前だ
つかそれが目的の組織なんですがw…
子供向けの組織はPTAとかの組織とかで主張してるんだろ
81: 6/8 1:41
子供向けの主張はPTAとかの組織とかで主張してるんだろ
82: 6/8 1:58
校内アンケートなんて昔からある
独自で新しい案でも何でも無いけどなw
アンケート等により物理暴力に対して実績上げたが
より深く見つけにくい陰険な暴力に変わりつつある
何度も断言する実績上げて対策しても新たな問題が発生して消して無くなることは無い
そして新たな問題に対して実績が出せてないと他から責められる
それは>>71が教育委員長や総理になったとしても同じ事の繰り返し
83: 6/8 2:5
秋田なんか全国的にも良い学力が向上の実績を出してるにも関わらず
大学実績が無いとか新たな問題で責められる>>1
実績無い無いは新たな問題を見つけたら誰でも実績の無い人物になってしまう
与党野党の国会を見たらよく分かるだろ
84: 6/8 7:15
↑
お前の日本語っぽいけど日本語として成立しない
謎の言語を見てもよく分らねーよ
85: 6/8 8:14
簡単に言うと誰もが納得する実績なんて有り得ない
86: 6/8 9:20
やらないいいわけラッシュww
校内アンケートは不正がないよう民間でやる。また、その事実確認も。
ねつ造する委員は即座に罷免したらいい。
また、学力実績出してるのは一部のみ。教育格差はまさに教職員の質で起きている。
87: 6/8 9:29
国会なんてみねーよww
目の前の学校の問題。
ヒステリー教師、恐怖に震える子供たち、高いレベルの子供達のレベルを下げる教職員。政治的中立の教職のデモ活動政治活動。
有給使い切る教職員。これは使わない教職員とお金に差があるべき。
88: 6/8 9:30
>>79
求めてない。論理のすり替え。
コピペしてみろ。アンカーでもよい。
無ければすり替えになります。
89: 6/8 9:31
1は俺だ
90: 6/8 10:5
>>5でソース求めてるし
>>1で民間人は居ないと憶測発言
91: 6/8 12:8
5は俺ではない。
法で定められてるのは知ってる。俺は。
俺がいってるのは実際保護者がいない自治体がある。前スレ参照。
またその法律も住民の意見を汲み上げる目的の法だが、実際は常勤しているのは教職員であり、議題 略1
92: 6/8 12:23
ゆとり教育の提唱者は日教組であり社会党であり、共産党。
93: 6/8 12:26
>>86言い訳だと批判して恥ずかしくないのか?
根本的に一番最初の
仮に俺が教育委員長だったら
↑この時点で自分の出来ないやれない言い訳だど分かってないだろ(笑)
アンケートはかなり昔からや 略1
94: 6/8 12:29
>>91結局決定権は政府だろ
運用時間が短いとコストダウンにもなるし
政府にも利点や思惑があったのでは無いのか
95:秋田県人 6/8 12:34
>>1も俺ではないなのか(笑)
ID隠し、複数所有、IP変更は誰にでも出来るよな
違うとしても同意同意としたなら意見は同じと見なすけどな
96: 6/8 12:36
89よく読め。
97: 6/8 12:37
>>93
委員長と書いてるか?よく読め
98: 6/8 12:42
現実的だべ。pta全部から委員一人ずつ。
予算は実績上げれないところから奪う。給料、手当等。
住民の税変わらず。
そこで問題なるのがおそらく賃金格差による秋田県の教員希望者。
ところが、今の世の中労働者があまり公務員なりたい方いっぱいいる。
その中から流動的に人を動かしエースだけひろう。
解決
99: 6/8 12:49
子供のいじめ、学力向上、自殺、最前が必要。
秋田の教育者は教育格差がありすぎ。
いい先生とデモしか先生の差がありすぎ。
100: 6/8 12:53
>>95
idなんやは知らんが、俺は携帯からしか書き込んでない。
Wi-Fiとかでかわるんでないか?
俺は知らん
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