3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 3
801: 6/21 14:10
>>800

おう。責任持つので俺の自由にやる。

おまえに命令される筋合いはない。

他の人がおまえに意見を求めたようだがスルー。

都合の悪いことはスルー

ここにさらして利益がでるようならさらすべ。

おまえみたいな偏った最低教育論者にさらしても利益がない。

誰でもわかること。

最低教育を押し売りしてるんだべな。
802: 6/21 14:11
何度も聞くが教育現場の問題ないのか?

ならおまえここにいる必要ないだろう。
803: 6/21 14:13
今確認したらおまえにでなかった。

アンカーなかたww
804: 6/21 14:14
どこ撤回するなよww

頭おかしんでないの?

親の顔みたいね。
805: 6/21 14:23
>>793読み返せ
先生とのやりとりの音声を晒しても
責任は生じないと自身で論破し破綻してるだろ
806: 6/21 14:27
>>805

なぜおまえのタイミングで俺が行動しなければならない?

俺のタイミングだ。

500万よこすなら直ちにさらしてやるよ。
807: 6/21 14:37
ばーかwww
808: 6/21 14:58
>>793のリンク先には
タイミングは今すぐとありますが
でもしかとやらない言い訳ですか
809: 6/21 15:9
おまえが責任持つならとの前提条件も書いてなかったか?

契約書にハンコ付けとかいてなかったか?

都合の悪いところは全部すっとばす。

そういう条件ですがケイヤクいたしますか?
810: 6/21 15:12
前金でお振込いただくか、責任を取る契約書にサインいただくか。

俺がおまえに言われて動く義理がない。

やってほしいならそれ相応の態度示せば?

ばーか
811: 6/21 15:13
ほんっとこのスレにくるな。

なにしにきてらの?

あ?

議題全く無視。
812: 6/21 15:22
晒しても責任は生じないと
>>793のリンク先で
自己破綻解説しているので安心して下さい(笑)
813: 6/21 15:27
>>812

おまえと同じことしようか?

おまえに聞いたんだけど。

おまえはもう基本スルーするからよろしくな最低教育推進組合。
814: 6/21 15:31
教育問題。最近子供の話を聞いたが、国歌斉唱しない学校。

でも教育内容がよく、かなりがりがり頑張ってる。

入学式、卒業式に証拠は淡々と残っていくだろうが、子供の為になっていれば騒ぐ必要ないと思う。

日教組色強くてもまともなのは初かもしれない。

考慮中。
815: 6/21 15:52
国歌に関しては一貫して歌うべきと主張してますけど…
だがそれもまた同じ人による同じ主張のしつこい0リピート

ソースすら示せないヒステリー先生は議題に沿ってないのですか?
スレチなら尚更何度もしつこく0リピートするのは止めるべきてす
816: 6/21 16:0
ヒステリー教師の話、昨日下の子供二人に聞いた。

ほかの子が縄跳びしていたら切れた。

うちの子が直してあげようと直していたら。

あっちさいけ!じゃまだっ!と言われたもよう。

好意がヒステリーで帰ってくるので子供たちはなるべく関わらないようにしているようだ。

転勤先でもそうなんだろうな。
817: 6/21 16:4
oリンク
818: 6/21 16:31
>>816
ソースすら無く議論が出来ると思っているのかな?
もしかして自己体験にして書けば信憑性が増すと思っている?
ソースが要らないなら俺はもっと非道いことされたと妄言書けるよ(笑)

ソースリンクを貼っただけも何を主張したいか分からん
819: 6/21 17:27
学校の問題。父兄の質によって部活は著しくサユウされる。

派閥ができチームプレーにならない場合がある。

また、部費を横領する輩がいる。

弁当代、バス、その他経費。
820: 6/21 17:30
まぁ額面小さいからいっかだけど。

様々な問題がある中でも教職員は唯一それで飯を食ってる。

サービス向上をはかるのは当たり前の仕事
821: 6/21 21:27
>様々な問題がある中でも教職員は唯一それで飯を食ってる。
>サービス向上をはかるのは当たり前の仕事
ここが意味分からん?何を言っているのだ?
それとは何を指しているのだ?漢字は書けないし本当に日本人か?
822: 6/21 22:22
私は良くわかるよ

アズア タックス ペイヤーだから
とカタカナでかいてみる
823: 6/23 11:1
仙台の私立高校が、性交をした事を理由に退学処分としたが、生徒から訴えられている。秋田では、教師が高校生の教え子と性交して卒業直後に結婚するスケベが何人もいた。何が教育だ。
824: 6/23 11:17
バカでもいいので
ドンドン教員を雇え!!
なんて言ってた人がいたけど
こんな問題起こしてからの
手遅れ解雇がもっと増えると予測できないのかしら?
825: 6/23 12:8
>>824
逆です。

ひどい教師を解雇にする制度にして、解雇者がでたらいつでも補充できる制度。

講師でも能力あるものは起用。

長年勤めてても能力無いぶら下がりは解雇の制度。

能力あってもやる気がなく適当な奴も解雇。

統括するとそういう意味です。

やる気がなく能力無いのを雇ってるのは住民です。
826: 6/23 12:12
教職者の質に徹底した、人事制度が必要。

その質は直接的に子供たちの利益になる。

エースのみを残す制度。
827: 6/23 12:17
教職者は22歳で仕事し始めてから60
歳まで、気を張って頑張る難儀をかけるが、その分がんばった先に退職金2000〜4000万もらえるでしょ?
828: 6/23 12:22
>>823
自分の娘がやられたら俺たぶんその教師殺すな。

ちゃんと、自分の意志でチョイスできる人間関係でやれって感じです。

フェアな人間関係で戦えないんだべなきっと。
829: 6/23 12:24
だが先生と言う名の嫁ぎ先。

親としては微妙。一長一短。

うーん。
830: 6/23 13:38
>>825-829
酷い教師とは>>823の事だろ
問題起こしたら即辞めさせる
バカを大量に雇って審議調査の解雇前に問題を起こしてからでは遅いのだよ
831: 6/23 13:44
>>829その考え方が示す通り
先生を辞めるリスクを高め犯罪防止が効果的
832: 6/23 13:57
知識が乏しく経験や技術も無い期間工アルバイト並みの待遇と保証で有能な人材が集う訳ないだろ
安定高収入で解雇されたら悔やむような職場が犯罪抑止力として最も効果的
833: 6/23 17:0
>>830

高収入。それはオッケー。

安定。これは要らない。

ある用件を満たせば安定ならありかな。

無条件に安定はぜっっったい要らない。
834: 6/23 17:2
一旦就職すれば無条件に高収入で安定するなら、入るまではがんばる。入ったらぶら下がる。

これが日本を悪くする。
835: 6/23 17:22
ちなみに今の教職員の現状。無条件安定。

せめて条件付き安定高収入にしないとサービスはかわらない。
836: 6/23 18:14
無条件安定では無い
だれだか教員の解雇は無いと言い切った人がいたな(笑)

ヒステリー教員解雇と騒ぎたいんだろうが
まだ解雇には至らないと認めてるのは誰でもない自分自身
837: 6/23 18:52
一旦就職すれば無条件に高収入で安定するなら、入るまではがんばる。入ったらぶら下がる。

日本の教員はぶら下がりの典型。

なってしまえば努力を忘れる。
838: 6/23 18:57
>>837,834>>836
839: 6/23 19:7
子供たちのがんばってる時間、休んでまで労働運動。

イコール

お客さんの仕事、ブン投げて労働運動。


子供たちの成長のレベル設定、イコールお客様の納期金額仕上がりニーズ。

子供たちの成長の評価

イコール

納品しての評価


評価者教員「内部の人間」

評価者お客様「外部の人間」

子供は強制的に学校、いなくならない。

お客様は悪い仕事だといなくなる。
840: 6/23 19:10
お金

税により無理矢理徴収

お客様の評価により払っていただけない場合もある。

教職員は高収入でよい。

だが競争がない世界。

身分保障の世界

弊害はすべて国民にくる
841: 6/23 19:17
すくなくても、労働運動してる教職員はクズ。

そんな暇あるなら仕事しろ。

民間で会社休んでまで労働運動なんてほぼいない。

ってか俺はみたことない。

それがまかり通る世界。

学校の設備は組合活動に使わないこと。
842: 6/23 19:19
パソコン、回線、コピー機、ファックス、電話。

組合活動に使った奴は背任行為。

首でいい。

プライベートでやれ
843: 6/23 19:56
>>839-842
相変わらず同じ人による同じ主張の0リピート

自分の主観で違法違法と言うなら密告でもなんでもしろと何度も何度も
再生数が数千数万なのに誰も何もしないなら己を含め世間一般が許容範囲と認めてるから
844: 6/23 20:41
>>839-842
そうなら、訴えるなり何なりすればいいのにw
こいつはなぜここまで粘着してるのか?
845: 6/23 22:47
だって、ピーキーだから
846: 6/24 3:4
立派な教育問題。

個人粘着はやめよう。

立派な表現の自由
847: 6/24 3:19
子供たちのがんばってる時間、休んでまで労働運動。 仕事ならない
民間なら
お客さんの仕事、ブン投げて労働運動。 仕事なくなる

子供たちの教育目標、
民間ならお客様のニーズ。

子供たちの教育目標評価
略1
848: 6/24 6:28
>>847>>843
同じ内容なのでアンカー打ちます
849: 6/24 10:17
>>848

あなたは私に関わらないでいただいて結構です。

返答もいりません。
850: 6/24 10:18
子供たちのがんばってる時間、休んでまで労働運動。 仕事ならない
民間なら
お客さんの仕事、ブン投げて労働運動。 仕事なくなる

子供たちの教育目標、
民間ならお客様のニーズ。

子供たちの教育目標評価
略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]