3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 3
701: 6/19 1:15
教員認定は何度否定やってもしつこく変わらないので諦めてます
702: 6/19 1:16
>>700
おまえ俺にしかくっついてきてないが俺はおまえ嫌いだぞ。
最低教育論者。
議題に沿えば
703: 6/19 1:20
他スレにまでくっついて来られたの俺なんですが…
704: 6/19 1:30
それを妄想という。
同じ時間に手当たり次第。
確認どうぞww
705: 6/19 1:33
それってスレの議題に沿わず
しつこく粘着しているだけでは?(笑)
706: 6/19 1:34
いやあんまりおバカだったから笑た。
すごい県南の教師がいるなって表現した。
707: 6/19 1:35
大体どこが自爆なのか分かりませんけど>>658
708: 6/19 1:35
おまえここでの書き込み9割議題からはずれてるぞ。
709: 6/19 1:37
体験妄想は議題に入れないでね
710: 6/19 1:37
いやー!立てていただいて、あまりにも一生懸命学校聞きたがって、
また俺をたてていただいて。
しまいに最低教育論者だったからwwww
相当わろた
711: 6/19 1:38
>>709
はい
実際の出来事であり、見たことです。
712: 6/19 1:39
妄想だと学校名言えませんから大変ですね
713: 6/19 1:39
また、内部の人間から聞いたことでもあります。あしからず
714: 6/19 1:40
体験談のようにしたら信憑性が増すわけではありませんよ(笑)
715: 6/19 1:41
>>713
俺の意思表示はしました。
私が求めるのは本来からの目的、子供のための教育です
716: 6/19 1:42
>>674
717: 6/19 1:42
明日早いから寝るぞばか
寝る前にいいたい教育問題は?
718: 6/19 1:46
一番信憑性が無いのが
証明しない体験談といつかやる
わざわざ教育問題のネタを作らなくていいですよ(笑)
719: 6/19 1:50
>>718
教育問題出してほしくないんだろ?
まぁ自分でいってたしなww
ではでは
720: 6/19 1:50
妄想体験はイラネ
721: 6/19 1:52
じゃーな
最低教育論者さん。まともに目の前の問題解決しろよ
722: 6/19 1:53
目の前に無いからと作るなよ(笑)
723: 6/19 12:30
もし県南に大学が有れば
学生がアルバイトをする
例えば飲食店
バイトをターゲットに叔父さんが鼻の下を伸ばして集まる。
金を使う
地域が活性化する
どうだ⁈
724: 6/19 12:36
>>723
大企業勧を誘する!よりインパクト弱いな
次は国会議事堂を秋田に作るくらい言ってみたら?(笑)
725: 6/19 15:42
723は俺じゃないぞ。
726: 6/19 15:46
教職員の問題。
世の中舐めてる。
残念ww
727: 6/19 21:8
>>724
インパクト弱いかな?
設備投資金額も工場より多いと思うが。
728: 6/19 21:27
同じ規模なら学校より工場の方が地元が潤う
いっそ両方作るにでもしたら?(笑)
729: 6/19 23:8
↑地元雇用なら学校の方が平均給与を高くできるでしょう。
工場なら最低賃金レベルの人ばかりだし。
建物の建設コストも学校の方が高いから地元のメリットがある
730: 6/20 7:26
初期投資だけで決まる訳ではないよ
千人規模でも大企業の方は全て雇用
毎年学校関係に税金使うのと
毎年大企業関係から税金貰うでは
税収としても天地の差
学校工場の両方作るとは言わないのか?(笑)
731: 6/20 10:50
県南に大学を作れば県北にも作らないと。
お金の流れ県内需要がほとんどになるんでないかな?
また親としても、自分の子大学はいって飲食店しかバイト先無いようなところに入れたくない。大学の学習レベルが重要。
親は学校に将来の為のスキルアップを求める。ただはいるだけの大学なら俺なら入れない。
732: 6/20 11:53
秋田県が教育誘致をめざせる可能性があるのは頑張ってる先生の質が恐ろしく良い。
そこでねらうのは秋田の教育ブランド。品物の良さをブランド化する。
それにはどうしても三割のやる気のないぶら下がり先生は不要。
教育の質の向上は住民も大きな利益。
まぁその三割の先生のひどいことひどいこと。
年輩先生に多いそれ。
小中からの教育改革によって、他県からの住民引き戻しをねらう。
だが、引き戻し効果規模は小だろう
733: 6/20 12:19
出来ない事を言うなら三割と言わず七割とかにしたら?(笑)
どうせ三割も七割も個人的主観だろ
734: 6/20 12:39
>>734
自分がサービス受けたらわかる。
教養大は俺はよかったと思う。
あとは教授たちの研究の実績だろうね。
それに伴って働く場所がないと家族ぐるみではこない。
また大学であっても人気なのは家庭教師のバイト、生協なんかもある。
飲食店は男の子ならまだしも、女の子は俺ならいやだな。大学入れた親はそう思うんでない?
735: 6/20 12:48
小中三割かな?二割かなくらい
自分らほかの先生の授業抜き打ちで見に行ってみれば?
子供たち、親たちに噂されてる先生は抜き打ちでみれば十中八九は小さな問題を継続的にやってる。
言われれば直るが学校変われば同じことをまたやる。
クレームと受け止めれるからだろうが、実際はお客のニーズを受け止める重要なスキルであり、立派な技術。
腕が悪いから客から文句でるんだよ
736: 6/20 12:54
結局そのラインは個人的主観
適当に何割にでも変更出来るし
737: 6/20 13:6
>>736
そこは重要ではない、重要な部分は
自分らほかの先生の授業抜き打ちで見に行ってみれば?
子供たち、親たちに噂されてる先生は抜き打ちでみれば十中八九は小さな問題を継続的にやってる。
言われれば直るが学校変われば同じことをまたやる。
クレームと受け止めれるからだろうが、実際はお客のニーズを受け止める重要なスキルであり、立派な技術。
腕が悪いから客から文句でるんだよ
738: 6/20 13:6
実務、実損の問題。
739: 6/20 13:13
いじめ問題も重要なのは
先生主導でいじめを誘発するかたがいる。
常套手段は子供たちに挙手をする。
学力も問題なのは子供のレベルがあがらない。まさに学力格差、教育格差。
また、この掲示板の問題は議題無視の書き込みバカが多い。
ルールではネタ板ってのが何でもありになっていたはず。
ルールは守ろう。
740: 6/20 15:2
同一人物による同じ内容の0リピートは迷惑行為でしかない
よほど重要なのか知らんが三割とか呆れるほどリピートしている
主張を示すのはいいが
同じ主張を0リピートするのでは話が進まない迷惑行為
741: 6/20 15:8
>>740
おまえのは個人粘着迷惑行為。
議題に沿うか、ここを見るなばーか
742: 6/20 15:14
>>723
おじさんもしかりだが年寄り爺の金持ちに金使わせないと。
あいつら墓までかね持ってくんだベガ?
743: 6/20 15:19
>>741
他スレにまでしつこく粘着し追いかけてくる
関係ない他スレへランダムにここのリンクを貼る迷惑行為
自分が見えてますか?
744: 6/20 15:31
しこい言う人は自分がしつこくリピートコメントしていると気がつかない
個人攻撃と言う人は自分が個人的意見しか言ってないと気がつかない
745: 6/20 15:42
議題に沿ってコメントしてますがあなたは?
あなたの書き込みは九割個人攻撃。
戻りますが秋田は教養大という、東北大学級の偏差値の大学があります。
問題は小中高の教育で、秋田県から教養大に何人入れるか。
< 略1
746: 6/20 15:52
>>974
アナタは九割方同じ内容の愚痴0リピートです
残り一割はもしも〜すればと前提がある意味を持たないレス
747: 6/20 17:24
>>746
そう感じるならどーぞ。あなたの自由。
議題は守れ。あほ
748: 6/20 18:41
この板はスレタイを議題って言うのか?
749: 6/20 18:42
>>747
議題とか無視して無造作に全く関係ない他スレへ
ここのリンクを貼って荒らしてた人が何か注意してる(笑)
750: 6/20 18:44
>>748
だって内容が学級会並w
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]