3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 3
547: 6/15 0:25 0XWyc/mM
>>544
また個人攻撃
ばーか
548: 6/15 0:26 0XWyc/mM
>>546
ちがうっすなー
残念
549: 6/15 0:28 0XWyc/mM
>>545 544
おまえもな自演先生w
あほ
550: 6/15 0:28 0XWyc/mM
教育問題語れやww
551: 6/15 8:53 K0hJz4ME
大学卒の底辺職に難しい注文してはいけません。
552: 6/15 9:7 0XWyc/mM
>>551
また個人攻撃ww
能無しがww
553: 6/15 9:9 0XWyc/mM
たとえばクラスの多数決。
学級委員を決めるのはすごくよい。
ところが子供たちが喧嘩をして何々君が悪いとおもうひとー!
これは教師の単位をとれば習ってると思うが、子供達の心理的に、一人を孤立させる手段。
やってる教師居ませんか?
大学で心理的にまずいと習うものをやる教師。
これは完全な悪意です。
554: 6/15 9:10 0XWyc/mM
多数決をされ、悪いとされた子供はクラスで異端児になります。
異端児はクラスでいじめられます。
それに対して子供はムキになりさらに異端児になります。
これが教職員が意図的にいじめを作るときの常套手段です。
555: 6/15 9:11 0XWyc/mM
部活などで父兄が教えてるときはしかたない。
父兄はプロとして教育心理、発達心理を学んでいない。
教職はプロとして学んだにも関わらず意図的にいじめを作り上げます。
子供たちはバカで経験不足ばかり。
問題のない子供は居ないのです。
それを解決して子供たちを教育するのが教職員と、父兄の仕事だと思ってます。
556: 6/15 16:14 u.esCUSk
先生と言われるほどのバカだぞ。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]