3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 3
706: 6/19 1:34
いやあんまりおバカだったから笑た。
すごい県南の教師がいるなって表現した。
707: 6/19 1:35
大体どこが自爆なのか分かりませんけど>>658
708: 6/19 1:35
おまえここでの書き込み9割議題からはずれてるぞ。
709: 6/19 1:37
体験妄想は議題に入れないでね
710: 6/19 1:37
いやー!立てていただいて、あまりにも一生懸命学校聞きたがって、
また俺をたてていただいて。
しまいに最低教育論者だったからwwww
相当わろた
711: 6/19 1:38
>>709
はい
実際の出来事であり、見たことです。
712: 6/19 1:39
妄想だと学校名言えませんから大変ですね
713: 6/19 1:39
また、内部の人間から聞いたことでもあります。あしからず
714: 6/19 1:40
体験談のようにしたら信憑性が増すわけではありませんよ(笑)
715: 6/19 1:41
>>713
俺の意思表示はしました。
私が求めるのは本来からの目的、子供のための教育です
716: 6/19 1:42
>>674
717: 6/19 1:42
明日早いから寝るぞばか
寝る前にいいたい教育問題は?
718: 6/19 1:46
一番信憑性が無いのが
証明しない体験談といつかやる
わざわざ教育問題のネタを作らなくていいですよ(笑)
719: 6/19 1:50
>>718
教育問題出してほしくないんだろ?
まぁ自分でいってたしなww
ではでは
720: 6/19 1:50
妄想体験はイラネ
721: 6/19 1:52
じゃーな
最低教育論者さん。まともに目の前の問題解決しろよ
722: 6/19 1:53
目の前に無いからと作るなよ(笑)
723: 6/19 12:30
もし県南に大学が有れば
学生がアルバイトをする
例えば飲食店
バイトをターゲットに叔父さんが鼻の下を伸ばして集まる。
金を使う
地域が活性化する
どうだ⁈
724: 6/19 12:36
>>723
大企業勧を誘する!よりインパクト弱いな
次は国会議事堂を秋田に作るくらい言ってみたら?(笑)
725: 6/19 15:42
723は俺じゃないぞ。
726: 6/19 15:46
教職員の問題。
世の中舐めてる。
残念ww
727: 6/19 21:8
>>724
インパクト弱いかな?
設備投資金額も工場より多いと思うが。
728: 6/19 21:27
同じ規模なら学校より工場の方が地元が潤う
いっそ両方作るにでもしたら?(笑)
729: 6/19 23:8
↑地元雇用なら学校の方が平均給与を高くできるでしょう。
工場なら最低賃金レベルの人ばかりだし。
建物の建設コストも学校の方が高いから地元のメリットがある
730: 6/20 7:26
初期投資だけで決まる訳ではないよ
千人規模でも大企業の方は全て雇用
毎年学校関係に税金使うのと
毎年大企業関係から税金貰うでは
税収としても天地の差
学校工場の両方作るとは言わないのか?(笑)
731: 6/20 10:50
県南に大学を作れば県北にも作らないと。
お金の流れ県内需要がほとんどになるんでないかな?
また親としても、自分の子大学はいって飲食店しかバイト先無いようなところに入れたくない。大学の学習レベルが重要。
親は学校に将来の為のスキルアップを求める。ただはいるだけの大学なら俺なら入れない。
732: 6/20 11:53
秋田県が教育誘致をめざせる可能性があるのは頑張ってる先生の質が恐ろしく良い。
そこでねらうのは秋田の教育ブランド。品物の良さをブランド化する。
それにはどうしても三割のやる気のないぶら下がり先生は不要。
教育の質の向上は住民も大きな利益。
まぁその三割の先生のひどいことひどいこと。
年輩先生に多いそれ。
小中からの教育改革によって、他県からの住民引き戻しをねらう。
だが、引き戻し効果規模は小だろう
733: 6/20 12:19
出来ない事を言うなら三割と言わず七割とかにしたら?(笑)
どうせ三割も七割も個人的主観だろ
734: 6/20 12:39
>>734
自分がサービス受けたらわかる。
教養大は俺はよかったと思う。
あとは教授たちの研究の実績だろうね。
それに伴って働く場所がないと家族ぐるみではこない。
また大学であっても人気なのは家庭教師のバイト、生協なんかもある。
飲食店は男の子ならまだしも、女の子は俺ならいやだな。大学入れた親はそう思うんでない?
735: 6/20 12:48
小中三割かな?二割かなくらい
自分らほかの先生の授業抜き打ちで見に行ってみれば?
子供たち、親たちに噂されてる先生は抜き打ちでみれば十中八九は小さな問題を継続的にやってる。
言われれば直るが学校変われば同じことをまたやる。
クレームと受け止めれるからだろうが、実際はお客のニーズを受け止める重要なスキルであり、立派な技術。
腕が悪いから客から文句でるんだよ
736: 6/20 12:54
結局そのラインは個人的主観
適当に何割にでも変更出来るし
737: 6/20 13:6
>>736
そこは重要ではない、重要な部分は
自分らほかの先生の授業抜き打ちで見に行ってみれば?
子供たち、親たちに噂されてる先生は抜き打ちでみれば十中八九は小さな問題を継続的にやってる。
言われれば直るが学校変われば同じことをまたやる。
クレームと受け止めれるからだろうが、実際はお客のニーズを受け止める重要なスキルであり、立派な技術。
腕が悪いから客から文句でるんだよ
738: 6/20 13:6
実務、実損の問題。
739: 6/20 13:13
いじめ問題も重要なのは
先生主導でいじめを誘発するかたがいる。
常套手段は子供たちに挙手をする。
学力も問題なのは子供のレベルがあがらない。まさに学力格差、教育格差。
また、この掲示板の問題は議題無視の書き込みバカが多い。
ルールではネタ板ってのが何でもありになっていたはず。
ルールは守ろう。
740: 6/20 15:2
同一人物による同じ内容の0リピートは迷惑行為でしかない
よほど重要なのか知らんが三割とか呆れるほどリピートしている
主張を示すのはいいが
同じ主張を0リピートするのでは話が進まない迷惑行為
741: 6/20 15:8
>>740
おまえのは個人粘着迷惑行為。
議題に沿うか、ここを見るなばーか
742: 6/20 15:14
>>723
おじさんもしかりだが年寄り爺の金持ちに金使わせないと。
あいつら墓までかね持ってくんだベガ?
743: 6/20 15:19
>>741
他スレにまでしつこく粘着し追いかけてくる
関係ない他スレへランダムにここのリンクを貼る迷惑行為
自分が見えてますか?
744: 6/20 15:31
しこい言う人は自分がしつこくリピートコメントしていると気がつかない
個人攻撃と言う人は自分が個人的意見しか言ってないと気がつかない
745: 6/20 15:42
議題に沿ってコメントしてますがあなたは?
あなたの書き込みは九割個人攻撃。
戻りますが秋田は教養大という、東北大学級の偏差値の大学があります。
問題は小中高の教育で、秋田県から教養大に何人入れるか。
< 略1
746: 6/20 15:52
>>974
アナタは九割方同じ内容の愚痴0リピートです
残り一割はもしも〜すればと前提がある意味を持たないレス
747: 6/20 17:24
>>746
そう感じるならどーぞ。あなたの自由。
議題は守れ。あほ
748: 6/20 18:41
この板はスレタイを議題って言うのか?
749: 6/20 18:42
>>747
議題とか無視して無造作に全く関係ない他スレへ
ここのリンクを貼って荒らしてた人が何か注意してる(笑)
750: 6/20 18:44
>>748
だって内容が学級会並w
751: 6/20 19:39
行間先生
本日も極めて残念な日本語を駆使しての、言語不明瞭、意味はもっと不明瞭な
あっさ〜い御主張の連投に次ぐ連投、乙です
行間先生の、無知で無教養で無学な自身をさらけ出してでも
無自覚馬鹿特有の、馬鹿の分際で何かしら社会に提 略1
752: 6/20 20:2
予言する。「ばーかwww」と言うに違いない。
753: 6/20 23:46
>>751
しつこい
754: 6/20 23:48
ヒステリー教師さらすなら、ゆ○こ先生。行った学校では有名人。
755: 6/20 23:49
ちゃんとさらせるようになるまで待て。
756: 6/21 0:0
ぶっこわしてやるから。
証拠を持って。
757: 6/21 2:5
>>751
しつこい
758: 6/21 7:36
>>753-757
同じ内容の0リピート
しつこくその主張は何度目だ?
「いつかやる必ずやる」
今すぐやらない、でもしか出来ない言い訳は聞き飽きたからもういいよ
759: 6/21 9:2
>>758
じゃあみなきゃいいだろ。
どっかいけ。議題よめ
760: 6/21 9:13
>>758
おまえ日本語なってない。
0リピート?造語?
demoしかできない言い訳?
俺デモやってねしwwww
脳タリンがwww
ネタ板行け粘着厨wwww
761: 6/21 9:26
>>759-760
でもしかで今すぐやらないいつか必ずと言い訳してると気がついてない?
しつこく同じ0リピートの無駄レスを書くなら自宅のトイレにでも書いてろ
762: 6/21 9:30
>>761
おまえここに喧嘩にきてるのか?
議題にそうケンカなら買うが、それ以外はほかのスレにいけ。
教育問題の書き込みスレだ。
あと、おまえは頭のお花畑を何とかしてから書き込めなwww
763: 6/21 9:31
でもしか先生の
でもってデモ隊の事だったのか(笑)
〜でもやれない
しかし〜でやれない
実行せずに言い訳をする人の事だと思ってたよ(笑)
764: 6/21 9:32
ミーティングするか?wwww
自演粘着最低教育崇拝論者がwwww
765: 6/21 9:38
それも造語。
でもやるか、しかなれない。な。
俺が造語したのはでも、だって、しかし、を連呼する民間で使えない奴と被せた。
仕事内容の打ち合わせに置いて、でも、だって、しかしを連呼する奴は仕事のできない代名詞。
普通に使うのはオケ。連呼は使えない。
やりたくないが先に来る奴だから。
それみんなやりたくない。
766: 6/21 9:44
トイレ掃除しろ。はい。
でも、だって、しかし使いたいが、みんな使わない。
事故が起きた。その道危険だから迂回してこの道通勤しろ。はい。
早く会社に行きたいのはみんな一緒。社長も含む。
だが起きたことを改善するためメンドクサくなる。
また、俺はお前の命令に従う義理はない。
おまえはただの自演粘着厨。
ほかのスレいけ。
もしくはせめて半分は議題に添え。
767: 6/21 9:44
実行せずに
だってしかしと
言い訳する奴
そのまま自己紹介じゃないか(笑)
768: 6/21 9:47
>>767
なぜ今カード切る必要ある?
俺に何の利益がある?
答えは必然的にでるだろう。
完全に潰せる根拠なくしてカード切るか?
769: 6/21 9:47
お花畑のアレコレほしいもしも僕が〜だったらの落書きが議題なのか?(笑)
770: 6/21 9:50
いま、ツーペアぐらい。
せめてフルハウスにする。
ふつうだろー。
俺がおまえに報告義務あるか?
隠し文字で多少さらしただけでもおまえに対して誠実に対応したんだよ。
秋田県に十数人しかいない。
あとは自分の足で見てこい。現場を
771: 6/21 9:53
おまえの主張は学校どうなればいい?
そもそもそれが聞きたい。
772: 6/21 9:53
>>768
子供が卒業してその教員が転勤したのにこれ以上何のカードが集まると期待してるんだ?(笑)
いつか必ずやりますからとでもしか言い訳だろ
773: 6/21 9:55
>>772
ツーペアで出す気はない。
774: 6/21 9:56
カード引くだけ引いて、引けなくなったらツーペアで勝負する。
フルハウスにしたい。
775: 6/21 9:59
また違う地域だが、わ○○○か○○先生もひどいそうだ。
それもさらされるだろうね。
776: 6/21 10:4
>>772
お前がいってるのは自分ストレート出来たから早く勝負しろ。
なぜそれに俺が乗る?カード引けるチャンスが残ってるのに。
ヒステリーは関係ないしツーペアだからそのうちさらす。
起立しないのはまだ、ワンペア。証拠もワンペア。勝負するか?
俺ならしない。
777: 6/21 10:8
辺地に転勤した先生のカードはもう集まらないだろから
墓までツーペアもって沈黙してろよ(笑)
でもカードが〜しかしカードが〜と言い訳して
いつかやりますからとしつこい0リピートは自宅トイレにでも書いてろ
778: 6/21 10:27
>>777
おまえはそんな文句タラタラならこのスレくるな。
せめて半分は添え
この続きはネタ板にスレ立てればいって喧嘩してやる。
いつでもミーティングも受け付けてま 略1
779: 6/21 10:32
>>777
だからさらしてやるからおまえが責任持てよ?表現の自由の。
訴えられたらおまえが金出せよ?ならすぐにでもヒステリーはさらしてやるよ。
被害者はいっぱいいるから。
780: 6/21 10:42
>>779
公務員の悪事を晒しても無罪と言ってたからな
鍵付きでアップしろ
俺の責任において晒すかどうか判断してやる
781: 6/21 10:43
このやりとりも
0リピート
次は住所教えろと来る
782: 6/21 10:46
>>781
議題に添え。何でもありのスレネタ板に立ててやったぞ。ww
783: 6/21 10:49
>>780
公務員の悪事さらして何の罪になりますか?
禿とかバカとかは侮辱罪、公然と公の利益に資するため、公務員の業務内容の悪事を、事実を持って表現すれば
何の罪になる?
784: 6/21 10:51
鍵なんてやったこともねーし、おまえに教えて何利益ある?あるならやってやるよ。 バーカ
続きはネタ板でな
785: 6/21 11:0
同じ愚痴内容
同じ愚痴主張
何度も繰り返す愚痴0リピート便所の落書きはネタにでも書き込みしとけ(笑)
786: 6/21 11:7
>>785
783の返答は?
780で自分が振った議題だべ。
787: 6/21 11:8
教職員の悪事をさらす。
罪になりますか?
788: 6/21 11:13
>>786
何の罪にもならないから
賠償金が発生する訳ないだろ
自分の理論が破綻してるのに気がついていないのか?
789: 6/21 11:15
悪事を働いた教員を晒しても何の罪にもならないから
790: 6/21 11:17
論破な。話のすり替え。
自分の都合いいとこだけ主張するなや。ww
この法律は重要で自分たちが税を払ってどう使われてるかを知るため、また権力抑制、バランス確保のためにあります。
バランすな
791: 6/21 11:20
>>788
おまえに教えるメリットは?デメリットのほう大きいと判断してるが。
利益は?
792: 6/21 11:31
俺が名前や動画をおまえに渡す費用は?
悪用された場合のリスクは?
危険回避のためおまえの連絡先と俺へのメリット示せ。なら見せてやる。
おまえが責任を取ると契約書にはんこ付け。ならみせてやる。
俺の利益で俺のリスクなら俺の自由裁量。
常識。 ばーか
793: 6/21 11:41
>>779発言は撤回ですか(笑)
>>783で責任は生じない
と自身を論破し破綻してますが
気がついていないのかしら?
794: 6/21 13:14
>>793
頭悪いな。
俺が名前や動画をおまえに渡す費用は?
悪用された場合のリスクは?
危険回避のためおまえの連絡先と俺へのメリット示せ。なら見せてやる。
略1
795: 6/21 13:16
おまえにさらしてやってもいいから俺のメリットと、責任は?
ばーか
押し売りか?www
796: 6/21 13:16
20日
秋田市で痛ましい
親子心中があったが、無職の母親に学歴が有れば
防げたかもしれない
合掌
797: 6/21 13:19
>>793
責任もった発言しろな。
さらすなら責任もて
ばーか
798: 6/21 13:23
>>796
まじにかー。
学歴も重要だけど、切り開こうとする気持ちがもっと重要。
精神的に弱い親だったんだな。
なにより子供かわいそう。
残されても殺されてもかわいそう。
教育現場が、心の強さと、将来のための学力教育ちゃんとやってればこうならない。
799: 6/21 13:25
同じく合掌
かわいそっ
800: 6/21 14:0
>>797
自身にいっているのか?(笑)
自分の発言を読み返し
撤回するのならキチンと撤回し>>793
発言した事には責任を持って対応しろよ
801: 6/21 14:10
>>800
おう。責任持つので俺の自由にやる。
おまえに命令される筋合いはない。
他の人がおまえに意見を求めたようだがスルー。
都合の悪いことはスルー
ここにさらして利益がでるようならさらすべ。
おまえみたいな偏った最低教育論者にさらしても利益がない。
誰でもわかること。
最低教育を押し売りしてるんだべな。
802: 6/21 14:11
何度も聞くが教育現場の問題ないのか?
ならおまえここにいる必要ないだろう。
803: 6/21 14:13
今確認したらおまえにでなかった。
アンカーなかたww
804: 6/21 14:14
どこ撤回するなよww
頭おかしんでないの?
親の顔みたいね。
805: 6/21 14:23
>>793読み返せ
先生とのやりとりの音声を晒しても
責任は生じないと自身で論破し破綻してるだろ
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]