3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 3
736: 6/20 12:54
結局そのラインは個人的主観
適当に何割にでも変更出来るし
737: 6/20 13:6
>>736
そこは重要ではない、重要な部分は

自分らほかの先生の授業抜き打ちで見に行ってみれば?

子供たち、親たちに噂されてる先生は抜き打ちでみれば十中八九は小さな問題を継続的にやってる。

言われれば直るが学校変われば同じことをまたやる。

クレームと受け止めれるからだろうが、実際はお客のニーズを受け止める重要なスキルであり、立派な技術。

腕が悪いから客から文句でるんだよ
738: 6/20 13:6
実務、実損の問題。
739: 6/20 13:13
いじめ問題も重要なのは

先生主導でいじめを誘発するかたがいる。

常套手段は子供たちに挙手をする。

学力も問題なのは子供のレベルがあがらない。まさに学力格差、教育格差。

また、この掲示板の問題は議題無視の書き込みバカが多い。

ルールではネタ板ってのが何でもありになっていたはず。

ルールは守ろう。
740: 6/20 15:2
同一人物による同じ内容の0リピートは迷惑行為でしかない
よほど重要なのか知らんが三割とか呆れるほどリピートしている
主張を示すのはいいが
同じ主張を0リピートするのでは話が進まない迷惑行為
741: 6/20 15:8
>>740
おまえのは個人粘着迷惑行為。

議題に沿うか、ここを見るなばーか
742: 6/20 15:14
>>723

おじさんもしかりだが年寄り爺の金持ちに金使わせないと。

あいつら墓までかね持ってくんだベガ?
743: 6/20 15:19
>>741
他スレにまでしつこく粘着し追いかけてくる
関係ない他スレへランダムにここのリンクを貼る迷惑行為
自分が見えてますか?
744: 6/20 15:31
しこい言う人は自分がしつこくリピートコメントしていると気がつかない
個人攻撃と言う人は自分が個人的意見しか言ってないと気がつかない
745: 6/20 15:42
議題に沿ってコメントしてますがあなたは?

あなたの書き込みは九割個人攻撃。

戻りますが秋田は教養大という、東北大学級の偏差値の大学があります。

問題は小中高の教育で、秋田県から教養大に何人入れるか。
< 略1
746: 6/20 15:52
>>974
アナタは九割方同じ内容の愚痴0リピートです
残り一割はもしも〜すればと前提がある意味を持たないレス
747: 6/20 17:24
>>746

そう感じるならどーぞ。あなたの自由。

議題は守れ。あほ
748: 6/20 18:41
この板はスレタイを議題って言うのか?
749: 6/20 18:42
>>747
議題とか無視して無造作に全く関係ない他スレへ
ここのリンクを貼って荒らしてた人が何か注意してる(笑)
750: 6/20 18:44
>>748
だって内容が学級会並w
751: 6/20 19:39
行間先生
本日も極めて残念な日本語を駆使しての、言語不明瞭、意味はもっと不明瞭な
あっさ〜い御主張の連投に次ぐ連投、乙です
行間先生の、無知で無教養で無学な自身をさらけ出してでも
無自覚馬鹿特有の、馬鹿の分際で何かしら社会に提 略1
752: 6/20 20:2
予言する。「ばーかwww」と言うに違いない。
753: 6/20 23:46
>>751
しつこい
754: 6/20 23:48
ヒステリー教師さらすなら、ゆ○こ先生。行った学校では有名人。
755: 6/20 23:49
ちゃんとさらせるようになるまで待て。
756: 6/21 0:0
ぶっこわしてやるから。

証拠を持って。
757: 6/21 2:5
>>751
しつこい
758: 6/21 7:36
>>753-757
同じ内容の0リピート
しつこくその主張は何度目だ?

「いつかやる必ずやる」
今すぐやらない、でもしか出来ない言い訳は聞き飽きたからもういいよ
759: 6/21 9:2
>>758

じゃあみなきゃいいだろ。

どっかいけ。議題よめ
760: 6/21 9:13
>>758

おまえ日本語なってない。
0リピート?造語?

demoしかできない言い訳?
俺デモやってねしwwww

脳タリンがwww

ネタ板行け粘着厨wwww
761: 6/21 9:26
>>759-760
でもしかで今すぐやらないいつか必ずと言い訳してると気がついてない?
しつこく同じ0リピートの無駄レスを書くなら自宅のトイレにでも書いてろ
762: 6/21 9:30
>>761

おまえここに喧嘩にきてるのか?

議題にそうケンカなら買うが、それ以外はほかのスレにいけ。

教育問題の書き込みスレだ。

あと、おまえは頭のお花畑を何とかしてから書き込めなwww
763: 6/21 9:31
でもしか先生の
でもってデモ隊の事だったのか(笑)
〜でもやれない
しかし〜でやれない
実行せずに言い訳をする人の事だと思ってたよ(笑)
764: 6/21 9:32
ミーティングするか?wwww

自演粘着最低教育崇拝論者がwwww
765: 6/21 9:38
それも造語。

でもやるか、しかなれない。な。

俺が造語したのはでも、だって、しかし、を連呼する民間で使えない奴と被せた。

仕事内容の打ち合わせに置いて、でも、だって、しかしを連呼する奴は仕事のできない代名詞。

普通に使うのはオケ。連呼は使えない。
やりたくないが先に来る奴だから。

それみんなやりたくない。
766: 6/21 9:44
トイレ掃除しろ。はい。 

でも、だって、しかし使いたいが、みんな使わない。

事故が起きた。その道危険だから迂回してこの道通勤しろ。はい。

早く会社に行きたいのはみんな一緒。社長も含む。

だが起きたことを改善するためメンドクサくなる。

また、俺はお前の命令に従う義理はない。

おまえはただの自演粘着厨。

ほかのスレいけ。

もしくはせめて半分は議題に添え。
767: 6/21 9:44
実行せずに
だってしかしと
言い訳する奴
そのまま自己紹介じゃないか(笑)
768: 6/21 9:47
>>767

なぜ今カード切る必要ある?

俺に何の利益がある?

答えは必然的にでるだろう。

完全に潰せる根拠なくしてカード切るか?
769: 6/21 9:47
お花畑のアレコレほしいもしも僕が〜だったらの落書きが議題なのか?(笑)
770: 6/21 9:50
いま、ツーペアぐらい。

せめてフルハウスにする。

ふつうだろー。

俺がおまえに報告義務あるか?

隠し文字で多少さらしただけでもおまえに対して誠実に対応したんだよ。

秋田県に十数人しかいない。

あとは自分の足で見てこい。現場を
771: 6/21 9:53
おまえの主張は学校どうなればいい?

そもそもそれが聞きたい。
772: 6/21 9:53
>>768
子供が卒業してその教員が転勤したのにこれ以上何のカードが集まると期待してるんだ?(笑)
いつか必ずやりますからとでもしか言い訳だろ
773: 6/21 9:55
>>772

ツーペアで出す気はない。
774: 6/21 9:56
カード引くだけ引いて、引けなくなったらツーペアで勝負する。

フルハウスにしたい。
775: 6/21 9:59
また違う地域だが、わ○○○か○○先生もひどいそうだ。

それもさらされるだろうね。
776: 6/21 10:4
>>772

お前がいってるのは自分ストレート出来たから早く勝負しろ。

なぜそれに俺が乗る?カード引けるチャンスが残ってるのに。

ヒステリーは関係ないしツーペアだからそのうちさらす。

起立しないのはまだ、ワンペア。証拠もワンペア。勝負するか?

俺ならしない。
777: 6/21 10:8
辺地に転勤した先生のカードはもう集まらないだろから
墓までツーペアもって沈黙してろよ(笑)

でもカードが〜しかしカードが〜と言い訳して
いつかやりますからとしつこい0リピートは自宅トイレにでも書いてろ
778: 6/21 10:27
>>777

おまえはそんな文句タラタラならこのスレくるな。

せめて半分は添え

この続きはネタ板にスレ立てればいって喧嘩してやる。

いつでもミーティングも受け付けてま 略1
779: 6/21 10:32
>>777

だからさらしてやるからおまえが責任持てよ?表現の自由の。

訴えられたらおまえが金出せよ?ならすぐにでもヒステリーはさらしてやるよ。

被害者はいっぱいいるから。
780: 6/21 10:42
>>779
公務員の悪事を晒しても無罪と言ってたからな
鍵付きでアップしろ
俺の責任において晒すかどうか判断してやる
781: 6/21 10:43
このやりとりも
0リピート
次は住所教えろと来る
782: 6/21 10:46
>>781

議題に添え。何でもありのスレネタ板に立ててやったぞ。ww
783: 6/21 10:49
>>780
公務員の悪事さらして何の罪になりますか?

禿とかバカとかは侮辱罪、公然と公の利益に資するため、公務員の業務内容の悪事を、事実を持って表現すれば

何の罪になる?
784: 6/21 10:51
鍵なんてやったこともねーし、おまえに教えて何利益ある?あるならやってやるよ。 バーカ

続きはネタ板でな
785: 6/21 11:0
同じ愚痴内容
同じ愚痴主張
何度も繰り返す愚痴0リピート便所の落書きはネタにでも書き込みしとけ(笑)
786: 6/21 11:7
>>785
783の返答は?

780で自分が振った議題だべ。
787: 6/21 11:8
教職員の悪事をさらす。

罪になりますか?
788: 6/21 11:13
>>786
何の罪にもならないから
賠償金が発生する訳ないだろ
自分の理論が破綻してるのに気がついていないのか?
789: 6/21 11:15
悪事を働いた教員を晒しても何の罪にもならないから
790: 6/21 11:17
論破な。話のすり替え。
 
自分の都合いいとこだけ主張するなや。ww

この法律は重要で自分たちが税を払ってどう使われてるかを知るため、また権力抑制、バランス確保のためにあります。

バランすな
791: 6/21 11:20
>>788

おまえに教えるメリットは?デメリットのほう大きいと判断してるが。

利益は?
792: 6/21 11:31
俺が名前や動画をおまえに渡す費用は?

悪用された場合のリスクは?

危険回避のためおまえの連絡先と俺へのメリット示せ。なら見せてやる。

おまえが責任を取ると契約書にはんこ付け。ならみせてやる。

俺の利益で俺のリスクなら俺の自由裁量。

常識。 ばーか
793: 6/21 11:41
>>779発言は撤回ですか(笑)
>>783で責任は生じない
と自身を論破し破綻してますが
気がついていないのかしら?
794: 6/21 13:14
>>793
頭悪いな。

俺が名前や動画をおまえに渡す費用は?

悪用された場合のリスクは?

危険回避のためおまえの連絡先と俺へのメリット示せ。なら見せてやる。

略1
795: 6/21 13:16
おまえにさらしてやってもいいから俺のメリットと、責任は?

ばーか

押し売りか?www
796: 6/21 13:16
20日
秋田市で痛ましい
親子心中があったが、無職の母親に学歴が有れば
防げたかもしれない

合掌
797: 6/21 13:19
>>793

責任もった発言しろな。

さらすなら責任もて

ばーか
798: 6/21 13:23
>>796

まじにかー。

学歴も重要だけど、切り開こうとする気持ちがもっと重要。

精神的に弱い親だったんだな。

なにより子供かわいそう。

残されても殺されてもかわいそう。

教育現場が、心の強さと、将来のための学力教育ちゃんとやってればこうならない。
799: 6/21 13:25
同じく合掌

かわいそっ
800: 6/21 14:0
>>797
自身にいっているのか?(笑)
自分の発言を読み返し
撤回するのならキチンと撤回し>>793
発言した事には責任を持って対応しろよ
801: 6/21 14:10
>>800

おう。責任持つので俺の自由にやる。

おまえに命令される筋合いはない。

他の人がおまえに意見を求めたようだがスルー。

都合の悪いことはスルー

ここにさらして利益がでるようならさらすべ。

おまえみたいな偏った最低教育論者にさらしても利益がない。

誰でもわかること。

最低教育を押し売りしてるんだべな。
802: 6/21 14:11
何度も聞くが教育現場の問題ないのか?

ならおまえここにいる必要ないだろう。
803: 6/21 14:13
今確認したらおまえにでなかった。

アンカーなかたww
804: 6/21 14:14
どこ撤回するなよww

頭おかしんでないの?

親の顔みたいね。
805: 6/21 14:23
>>793読み返せ
先生とのやりとりの音声を晒しても
責任は生じないと自身で論破し破綻してるだろ
806: 6/21 14:27
>>805

なぜおまえのタイミングで俺が行動しなければならない?

俺のタイミングだ。

500万よこすなら直ちにさらしてやるよ。
807: 6/21 14:37
ばーかwww
808: 6/21 14:58
>>793のリンク先には
タイミングは今すぐとありますが
でもしかとやらない言い訳ですか
809: 6/21 15:9
おまえが責任持つならとの前提条件も書いてなかったか?

契約書にハンコ付けとかいてなかったか?

都合の悪いところは全部すっとばす。

そういう条件ですがケイヤクいたしますか?
810: 6/21 15:12
前金でお振込いただくか、責任を取る契約書にサインいただくか。

俺がおまえに言われて動く義理がない。

やってほしいならそれ相応の態度示せば?

ばーか
811: 6/21 15:13
ほんっとこのスレにくるな。

なにしにきてらの?

あ?

議題全く無視。
812: 6/21 15:22
晒しても責任は生じないと
>>793のリンク先で
自己破綻解説しているので安心して下さい(笑)
813: 6/21 15:27
>>812

おまえと同じことしようか?

おまえに聞いたんだけど。

おまえはもう基本スルーするからよろしくな最低教育推進組合。
814: 6/21 15:31
教育問題。最近子供の話を聞いたが、国歌斉唱しない学校。

でも教育内容がよく、かなりがりがり頑張ってる。

入学式、卒業式に証拠は淡々と残っていくだろうが、子供の為になっていれば騒ぐ必要ないと思う。

日教組色強くてもまともなのは初かもしれない。

考慮中。
815: 6/21 15:52
国歌に関しては一貫して歌うべきと主張してますけど…
だがそれもまた同じ人による同じ主張のしつこい0リピート

ソースすら示せないヒステリー先生は議題に沿ってないのですか?
スレチなら尚更何度もしつこく0リピートするのは止めるべきてす
816: 6/21 16:0
ヒステリー教師の話、昨日下の子供二人に聞いた。

ほかの子が縄跳びしていたら切れた。

うちの子が直してあげようと直していたら。

あっちさいけ!じゃまだっ!と言われたもよう。

好意がヒステリーで帰ってくるので子供たちはなるべく関わらないようにしているようだ。

転勤先でもそうなんだろうな。
817: 6/21 16:4
oリンク
818: 6/21 16:31
>>816
ソースすら無く議論が出来ると思っているのかな?
もしかして自己体験にして書けば信憑性が増すと思っている?
ソースが要らないなら俺はもっと非道いことされたと妄言書けるよ(笑)

ソースリンクを貼っただけも何を主張したいか分からん
819: 6/21 17:27
学校の問題。父兄の質によって部活は著しくサユウされる。

派閥ができチームプレーにならない場合がある。

また、部費を横領する輩がいる。

弁当代、バス、その他経費。
820: 6/21 17:30
まぁ額面小さいからいっかだけど。

様々な問題がある中でも教職員は唯一それで飯を食ってる。

サービス向上をはかるのは当たり前の仕事
821: 6/21 21:27
>様々な問題がある中でも教職員は唯一それで飯を食ってる。
>サービス向上をはかるのは当たり前の仕事
ここが意味分からん?何を言っているのだ?
それとは何を指しているのだ?漢字は書けないし本当に日本人か?
822: 6/21 22:22
私は良くわかるよ

アズア タックス ペイヤーだから
とカタカナでかいてみる
823: 6/23 11:1
仙台の私立高校が、性交をした事を理由に退学処分としたが、生徒から訴えられている。秋田では、教師が高校生の教え子と性交して卒業直後に結婚するスケベが何人もいた。何が教育だ。
824: 6/23 11:17
バカでもいいので
ドンドン教員を雇え!!
なんて言ってた人がいたけど
こんな問題起こしてからの
手遅れ解雇がもっと増えると予測できないのかしら?
825: 6/23 12:8
>>824
逆です。

ひどい教師を解雇にする制度にして、解雇者がでたらいつでも補充できる制度。

講師でも能力あるものは起用。

長年勤めてても能力無いぶら下がりは解雇の制度。

能力あってもやる気がなく適当な奴も解雇。

統括するとそういう意味です。

やる気がなく能力無いのを雇ってるのは住民です。
826: 6/23 12:12
教職者の質に徹底した、人事制度が必要。

その質は直接的に子供たちの利益になる。

エースのみを残す制度。
827: 6/23 12:17
教職者は22歳で仕事し始めてから60
歳まで、気を張って頑張る難儀をかけるが、その分がんばった先に退職金2000〜4000万もらえるでしょ?
828: 6/23 12:22
>>823
自分の娘がやられたら俺たぶんその教師殺すな。

ちゃんと、自分の意志でチョイスできる人間関係でやれって感じです。

フェアな人間関係で戦えないんだべなきっと。
829: 6/23 12:24
だが先生と言う名の嫁ぎ先。

親としては微妙。一長一短。

うーん。
830: 6/23 13:38
>>825-829
酷い教師とは>>823の事だろ
問題起こしたら即辞めさせる
バカを大量に雇って審議調査の解雇前に問題を起こしてからでは遅いのだよ
831: 6/23 13:44
>>829その考え方が示す通り
先生を辞めるリスクを高め犯罪防止が効果的
832: 6/23 13:57
知識が乏しく経験や技術も無い期間工アルバイト並みの待遇と保証で有能な人材が集う訳ないだろ
安定高収入で解雇されたら悔やむような職場が犯罪抑止力として最も効果的
833: 6/23 17:0
>>830

高収入。それはオッケー。

安定。これは要らない。

ある用件を満たせば安定ならありかな。

無条件に安定はぜっっったい要らない。
834: 6/23 17:2
一旦就職すれば無条件に高収入で安定するなら、入るまではがんばる。入ったらぶら下がる。

これが日本を悪くする。
835: 6/23 17:22
ちなみに今の教職員の現状。無条件安定。

せめて条件付き安定高収入にしないとサービスはかわらない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]