3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 3
78: 6/8 1:29
日教組は利権ばかりに目がいって本来の教師の仕事を見失ってる。 
  
 実績のでる子供たちのための教育を。 
  
 教職員のための教育現場であれば本末転倒。
79: 6/8 1:35
住民が居るなら出せとソースを求められたけど???別人のすり替えw>>5-その後の同意w 
 教員によって自分の思想とは違う機能をしてると何度も言ってるし、>>1も別人ですかw
80: 6/8 1:40
組合は労働組合だから自己権利を主張するのは当たり前だ 
 つかそれが目的の組織なんですがw… 
 子供向けの組織はPTAとかの組織とかで主張してるんだろ
81: 6/8 1:41
子供向けの主張はPTAとかの組織とかで主張してるんだろ 
82: 6/8 1:58
校内アンケートなんて昔からある 
 独自で新しい案でも何でも無いけどなw 
 アンケート等により物理暴力に対して実績上げたが 
 より深く見つけにくい陰険な暴力に変わりつつある 
  
 何度も断言する実績上げて対策しても新たな問題が発生して消して無くなることは無い 
 そして新たな問題に対して実績が出せてないと他から責められる 
 それは>>71が教育委員長や総理になったとしても同じ事の繰り返し
83: 6/8 2:5
秋田なんか全国的にも良い学力が向上の実績を出してるにも関わらず 
 大学実績が無いとか新たな問題で責められる>>1 
 実績無い無いは新たな問題を見つけたら誰でも実績の無い人物になってしまう 
 与党野党の国会を見たらよく分かるだろ
84: 6/8 7:15
↑ 
 お前の日本語っぽいけど日本語として成立しない 
 謎の言語を見てもよく分らねーよ
85: 6/8 8:14
簡単に言うと誰もが納得する実績なんて有り得ない
86: 6/8 9:20
やらないいいわけラッシュww 
  
 校内アンケートは不正がないよう民間でやる。また、その事実確認も。 
  
 ねつ造する委員は即座に罷免したらいい。 
  
 また、学力実績出してるのは一部のみ。教育格差はまさに教職員の質で起きている。
87: 6/8 9:29
国会なんてみねーよww 
  
 目の前の学校の問題。 
  
 ヒステリー教師、恐怖に震える子供たち、高いレベルの子供達のレベルを下げる教職員。政治的中立の教職のデモ活動政治活動。 
 有給使い切る教職員。これは使わない教職員とお金に差があるべき。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]