3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 3
888: 6/24 20:2
女生徒の股ぐらに顔を突っ込むバカ教師。
889:秋田県人 6/24 20:5
FVob7xbUって頭変(笑)
男鹿市に裁判の公判を見に行くらしい(笑)
890: 6/24 20:8
>>887
ソース無し個人的実体験や個人的意見に対して意見を述べたら
個人攻撃だ〜
どうしろと(笑)
891: 6/24 20:12
>>887
自分の個人的意見に対しての反論が嫌なら議論版ではなく
なれ合い版にでもいったら?
892:秋田県人 6/24 20:15
FVob7xbUは日本人じゃないって自分で言ってたよ。

裁判スレで。

それから変な訛りがあってそれは秋田弁じゃない。

ピーキーだと思うよ。

50くらいのはずだからゆとり世代とは関係ないぞ。
893: 6/24 20:20
価値観や体験談が昭和の時代を感じる。
少なくとも、今現在の秋田県の学校の話しではないな。
894: 6/24 20:25
でもしか先生なんて50年前に使われてたらしいからな
検索してやっと意味が分かったよ(笑)
895:秋田県人 6/24 20:53
キーワード集

1.でもしか先生
2.何とかするべった
896: 6/24 21:9
キーワード集

1.でもしか先生
2.何とかするべった
3.まぶれさす
4.500万円
5.アドバイス
897: 6/24 21:41
人間のクズだな。おまえは。
898: 6/24 22:17
クズは、FVob7xbU
そう言うお前がピーキーか?
899: 6/24 23:10
「するべった」は、県南か?
900: 6/25 3:40
>>890

わたしとあなたがあいまみえないのは、はっきりしましたよね?

では私に関わらないでください。

わたしは、実際あった教育問題を淡々とつづっていきますので。

略1
901: 6/25 3:50
また、教育行政は問題あると思いますが、警察、消防、役所等には不満はなく、実務もしりません。

特に警察は飲酒運転の減少率はんぱじゃない実績を出したと感じます。
902: 6/25 3:58
oリンク

大変な問題だとおもいます。
903: 6/25 7:8
>>900
子供たちに最低の基礎教育を共産的にするべき、→最低の底上げ教育、団体行動重視
 行間、伸ばす教育、個人主義の確立
子供に人権はいらない。
 行間、過保護な人権保護で懲戒さえ許さない全て 略1
904: 6/25 7:17
>>900
実体験のソースを求めても提示すら出来ない妄言は議論する価値もありません
行間さんは体験のように書くと信憑性が増すと思って居るのでしょう
真偽追求や反論されてもソースを提示する必要もありませんしね(笑)
905: 6/25 10:7
行間君ってニックネームおかしいよ
改行君でしょう。または1行空け君
で改行君は>>1だよね?
全編通して>>1が袋叩きってwww
これも人徳ね
ピーキーは助けに来ないの?
906: 6/25 10:15
>>899
「するべった」は県南にもあるようですが
「まぶす」は宮城県だけのようです
山形県新庄地区も「するべった」が口癖
可能性としては湯沢〜宮城
国道108沿いでワイファイが入る地域
907: 6/25 10:36
底上げ教育?

後付けするな。

過保護な人権保護?

子供も人間。大人と同じよう人権ある。
現在それを制約し教育していることから、教職員は責任がおもい。
が教職員は懲戒されない。
隠蔽。可視化が 略1
908: 6/25 10:41
私の主張は一貫して、住民みんなの幸せ。

子供たちの幸せ。

書いてほしくないだろうけど、教育問題の事実をつづります。
909: 6/25 10:45
みなさんに知っていただきたい。

上記>>903
あなたの方針で住民、子供に何が利益あるの?と何度も質問したのですが、帰ってきた返答は私は労働組合側の味方。とのことでした。

教職の労働組合の相手は住民であり、我々です。
910: 6/25 10:51
>>904
嘘か本当か自分の利益で知りたいなら、どうぞ嘘と決めつけ警察に名誉毀損罪で訴えてください。

ただし真実である、また真実と信じる根拠があれば罪になりませんので。

教育行政は三割腐ってます。

みんなの損害。
911: 6/25 10:57
嘘にしたい気持ちは良くわかりますが、実際我々はサービスをうけてるので。

火のないところに煙は立ちませんよ。
912: 6/25 11:52
>>908 私の主張は一貫して、住民みんなの幸せ。子供たちの幸せ。

よく言えるな糞偽善者!
こいつは近隣住民に迷惑をかけPTAの要注意人物を擁護しやがった
子供に危害を与える可能性のある人物を放置するよう主張しやがった









私の主張は一貫して、住民みんなの幸せ。

子供たちの幸せ。
913: 6/25 11:57
>>912

話を作るな。

前後の会話すべてコピペで抜き取り張り付け証明しろ。
914: 6/25 11:57
言葉尻ではなく前後な
915: 6/25 12:7
キーワード集

1.でもしか先生(4,50年前の用語)
2.何とかするべった(県南、山形の方言)
3.まぶれさす(宮城の方言)※すわっ宮城県人!?
4.500万円(ピーキーの賠償額)
5.アドバイス(ピーキースレのコテハン)
6.バーカ(口癖)
7.俺に関わるな(口癖)
916: 6/25 12:9
>>915

会話になってない。

よく言えるな糞偽善者!
こいつは近隣住民に迷惑をかけPTAの要注意人物を擁護しやがった
子供に危害を与える可能性のある人物を放置するよう主張しやがった

とのことだがその根拠を言葉尻ではなく、会話の文脈全部コピペせよ。
917: 6/25 12:10
>>913-4

なぜおまえのタイミングで俺が行動しなければならない?

俺のタイミングだ。

500万よこすなら直ちにさらしてやるよ。
918: 6/25 12:13
改行がどんどんピーキーに似ていく件
919: 6/25 12:13
自分の子供の情報よこせといわれ、敵か味方かわからないやつに公開するか?

しつこいな。

よく言えるな糞偽善者!
こいつは近隣住民に迷惑をかけPTAの要注意人物を擁護しやがった
子供に危害を与える可能性のある人物を放置するよう主張しやがった

の根拠。
920: 6/25 12:14
>>1,916
早く次スレ立てろよwwwww
921: 6/25 12:14
すり替えいらない。

根拠を述べよ。
922: 6/25 12:16
>>919
なぜおまえのタイミングで俺が行動しなければならない?

俺のタイミングだ。

500万よこすなら直ちにさらしてやるよ。
923: 6/25 12:17
はい?話にならない。

ばーか
924: 6/25 12:17
ヒント1:改行
925: 6/25 12:17
まず俺にねんちゃくしないでくれ。

教育行政は問題だらけ。
926: 6/25 12:19
ヒント2:ネットで、他人をディスるやつが人生の成功者であるはずがない
927: 6/25 12:20
俺は教育行政の実体をつづります。

文句あるなら警察へ名誉毀損でどーぞ。
928: 6/25 12:21
でぃする?
ネット用語わからん

勉強中。
929: 6/25 12:22
ヒント3:卑劣な集団いじめ
930: 6/25 12:23
キーワード集

1.でもしか先生(4,50年前の用語)
2.何とかするべった(県南、山形の方言)
3.まぶれさす(宮城の方言)※すわっ宮城県人!?
4.500万円(ピーキーの賠償額)
5.アドバイス(ピーキースレのコテハン)
6.バーカ(口癖)
7.俺に関わるな(口癖)
8.勉強中(口癖)
931: 6/25 12:24
何の話?

俺なんかいったか?
932: 6/25 12:24
>>907-911
 底上げ教育
伸ばす教育は義務教育を過ぎてから選択するか
義務期間なら個々の費用で塾やクラブに通わせ個々を伸ばす
義務期間中は個々伸ばす教育ではなく団体全体への教育
底上 略1
933: 6/25 12:25
どうした?
ヒント3つでビビった?
934: 6/25 12:25
すり替えばかり。
935: 6/25 12:28
>>1
>>934
早く次スレ立てろよwwwww
936: 6/25 12:37
>>932

やっと会話になる。

懲戒をおそれる教員。教員を甘くみる子供。

いいこといいますね。それもまさに問題かと思います。

それに対して父兄はちゃんと先生の言うこ 略1
937: 6/25 12:39
会話にならなくなるためとりません。

誤字脱字失礼しました。
938: 6/25 12:39
>>932
あんたさ
改行なんて糞野郎と真面目に議論したって意味ねー徒労だ
ここは奴が自己満足、ストレスのはけ口で立てたネタ板だ
常々実体験と言いながら客観性がない。論理性がない
つまり俺たちは基地外を相手にしてる
おちょくってるのが丁度さ
939: 6/25 12:41
揚げ足とれる部分が多々ありますが

と ら れ る

だ。ばーかwwww
940: 6/25 12:44
>>改行
最後のチャンスだ
「まぶれさす」って何だ?

3.まぶれさす(宮城の方言)※すわっ宮城県人!?
941: 6/25 12:50
>>940

おまえの相手は疲れた。アホ
942: 6/25 12:52
底上げ教育。

まさにそれが必要。

一貫はしてなかったが、舌足らずと受け止める。

がんばってくれ。
943: 6/25 13:4
早く次スレ立てろ
もっと虐めてやるよ
944: 6/25 13:8
「まぶれさす」って何だ?
改行の住んでる地方の方言?
945: 6/25 13:17
>>943
くわばらくわばら
946: 6/25 13:56
了解!毎週リアル料金引かれるためきをつけて!

商談51万。これくらいなら決めちゃったほうよくない?
947: 6/25 14:46
はやくこのスレ埋めよう

教員などの公務員
あれ程気楽な仕事は他には無いな。

ノルマ無し、昇給確定

羨ましすぎる

まあ給料安いからかな⁉
948: 6/25 15:56
oリンク

問題
949: 6/25 16:15
上記のような教職員はまだ悪事が表にでるからまだいい。

問題なのは表にでない悪事。

父兄はバンバン表現をして権力を牽制する必要がある。
950: 6/25 16:37
oリンク

偏った日教組教育
951: 6/25 16:42
oリンク

この場でソースを求めてください。ww
952: 6/25 16:46
>>949
その父兄ですら子供に対して悪事を働き表には出にくい状況
953: 6/25 16:51
oリンク

この人いいこというね!
954: 6/25 17:0
>>936
親がしつけを望むなら、親並のしつけ権限の譲渡が必要
教員はそこまで譲渡されていかなり弱い権限しかないので
言うこと聞かない子には人権だと五月蠅いので何も出来ない

身近な事実は証明できなければ只の妄想でしかない
ソース証明不要の妄想でいいなら体験談風で俺でももっと凄いの書ける
955: 6/25 17:4
教研集会に朝鮮学校来賓。

売国奴じゃん。
956: 6/25 17:7
これがメディアも騒いでいる日教組の実体です。

わーれらーの日教祖ww
957: 6/25 17:11
>>955
地元教研集会に外国人学校が来賓しても不思議では無いが
海外の日本人学校も海外地元研修集会には積極的に参加してほしい
958: 6/25 17:13
>>954

それではその主張ならちゃんと教育するためにどのくらい権限が必要なのか、それに対しての責任はどうとるのか。

きちんと決めればいい。

ちゃんと教育するためにはなにが必要なの?

父兄はなにすればいいの?
959: 6/25 17:16
>>957

朝鮮学校はあまりに政治的でない?

俺らふつうの感覚ならイギリスとかオーストラリアとかならわかる。

アメリカ中国北朝鮮韓国ロシアは俺なら避ける。

あまりに政治的。
960: 6/25 17:19
まぁこの中でもアメリカは映画とかもおもしろいし、好きだが。

俺なら避ける。

めんどくさいから。

そんなんでもめてる暇あったら仕事するな。
961: 6/25 17:23
アメリカでもハーバード大何とか教授ならわかるが、朝鮮学校って偏りすぎ。

国民としては恐怖の行政機関です。
962: 6/25 17:26
父兄がしつけ責任を譲渡するならそれに伴う権利も必要
父兄なみに保護者責任を取らせたいなら
保護者の権利そのものを譲渡するしかないので学校と養子縁組み並の全責任譲渡取引が必要
もちろんこれは無理なので現在はとても弱い権限に比例した弱い責任でしかない
963: 6/25 17:29
>>959-961
個人的好き嫌いはあるだろう
大阪人と朝鮮人は嫌いだが
教研集会に外国人学校が来賓する事自体には問題ないと思う
964: 6/25 17:30
いいわけにしかなっていない。

攻めてもいない。

俺らなんとすればいいの?

子供のための教育行政機関でいいの?
965: 6/25 17:40
>>962

しつけは家庭でやるのはオーケーでも学校であった出来事は報告義務があるよね?

学校の仕事だから。それを怠るからいじめ起きるんでない?

何で隠蔽するか。それはメンドクサいから。

よけいな仕事が増えるから。

だが家庭への報告は職務内です。
966: 6/25 17:42
>>963
外国人の学校はわかる。

朝鮮学校来賓は偏りすぎ。
967: 6/25 17:45
なんども言うけど
教育行政機関は子供の為に良い環境を整える必要があるが
教育施設は労働者と子供の双方によりよい環境を整える必要がある

子供の為に親はなんとすれば良いかは個々学校との譲渡範囲を決めるしか無い
悪い子とした 略1
968: 6/25 17:53
>>965
昔と違い最近は報告報告と報告することにより面倒事になるから敬遠され
躾そのものを敬遠してる教員が多くなっていると思う
今後は慣れて要領よく事務的に一言注意したと熱意も無い報告教員が多くなりそう
969: 6/25 17:58
まぁそれはわかる。

双方ってのもわかった。

これも理解していただきたいが、労働者の主張が強く、子供、父兄の声が届きにくい構造になってしまっている。

双方の環境は正しい。

だが本来は子供のために作られた制度というのは忘れないで欲しい。
970: 6/25 18:0
>>966
その他の外国人学校拒否してないなら問題ない
朝鮮学校を注目しすぎて、自分の視点が偏っているだけでは?
971: 6/25 18:3
>>969 以前よりはかなり子供や父兄の声が届いていると思うが
急激な変化は欠点が見えなかったり取り返しのつかないことになる
972: 6/25 18:5
あと拳骨はまずい。

おれがこどもなら拳骨で返す。

また、悪いことした奴には拳骨してもいいと認識する。
973: 6/25 18:10
>>972
躾許容範囲の譲渡は親御次第です
譲渡を受けるかどうかも教員次第です
974: 6/25 19:15
差別ではないが朝鮮という言葉じたいなんか違和感を覚える。

朝鮮と名が付く日本で広く認識され、受け入れられてるのって人参くらいでない?

たぶん偏ってないと思うが。
975: 6/25 19:28
oリンク

この人の動画の尖閣諸島奪還。

この表現は教職員としていかがなものか?

完全な売国奴。
976: 6/25 20:4
朝鮮
おかしい呼び方かな⁉

大東亜戦争以前は韓国という国は無かった。

たとえばキムチ
朝鮮漬けと呼んでいるが韓国漬けとは言わない。

蔑む表現でチョンコと聞くが
カンコとは聴かない
977: 6/25 20:54
朝鮮漬けっていうの知らなかった。

大東亜戦争我々してないし。

俺らは他国に迷惑かけてないし、かけるきもないし。

それをひきづりすぎ。

やっぱり調べれば調べるほど日教組最悪だ。
978: 6/25 21:15
40年前はキムチと呼ばなかった。
スーパーや漬物屋に行っても朝鮮漬けと表記されていた

やや差別用語になるかもしれないが
朝鮮人が集まって居住している地域を朝鮮部落と呼んでいた。
その近くには日教組の天敵である部落解放同盟に加入する人達の集落がある。
教員どもは朝鮮部落でマンセー!と叫び
同和地区では背中を丸めて逃げて行く
979: 6/25 21:19
>>977
「我々」とはどのような面々。
「俺ら」とはあなた以外のどのような面々。
全てはあなた本人、個人だけでしょう。
980: 6/25 21:20
よく歴史問題なんていわれているが我々世代はみんな誰も迷惑かけてないし、それの賠償なんてはぁ?って感じです。

極論でいくならどうせ意味分かんなく金取られるならうちらが取り返す。

尖閣捕りに来たら大砲撃っちまえ。

ほんとに虐殺起こしてやればいい。

ってかんじです。

我々は戦争とは無関係の人間。
981: 6/25 21:22
>>979

戦争に関係ある年代ですか?

勝手な見解ですがここにいらっしゃる方々は戦争したことあるの?

被害者?加害者?
982: 6/25 21:48
>ほんとに虐殺起こしてやればいい
このような単純頭が教育を語るスレですwww
983: 6/25 22:8
>>982

意味分からなくとられるの納得するの?

俺ら加害者でもなんでもないんだよ?
984: 6/25 22:23
>尖閣捕りに来たら大砲撃っちまえ。
このような単純頭が教育を語るスレですwww

日教組のようなことは申しませんが、あまりの短絡さ
結局、右が左をたたいてるだけのバカスレで、教育とは何ら関係ありませんでしたwww
985: 6/25 22:43
極論な。

金取りたいなら当事者からとればいい。

日教組の主張が理解できまへーん
986: 6/25 23:2
右が左の代表の日教組を教育にかこつけて文句言ってるバカスレってここですか?
>>985 日教組会館?日教組の集会?でも行って、くだらん台詞言ってこいよ
しかし、右ってこんな単純なやつしかいないの?
>ほんとに虐殺起こしてやればいい
987: 6/25 23:5
天皇何とも思わないんですけど、
何の借りもない。

むしろ税の無駄。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]