3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 4
398: 7/9 19:44 E2GBG4/.
まともに返答してみろ、教職員の身分保障はどのようにして国民の利益になる? 
 ねじ曲げてんのどっちだよww
399: 7/9 19:49 E2GBG4/.
でたでた。ひがみやっかみ論ww 
 俺がその言葉嫌いな理由書かないっけ? 
 その言葉はその場で足踏みしていたい奴が使う言葉。 
 残念な奴だww
400: 7/9 20:10 cwbypyME
>>399 
 ひがみ根性と言えば、ひがみやっかみ論と書いてくるw 
 日本語が使えないと真似するしか何のかな? 
 今までの質問はすべてスルーして、最後は自己都合にレス 
 >教職員の身分保障はどのようにして国民の利益になる?  
 なんだ?その訳分かんない質問 
 顔真っ赤に連続レスせず、今までの質問すべて答えてみろよw
401: 7/9 20:13 E2GBG4/.
おまえ教育議論質問したか? 
  
 あげあし質問かwww
402: 7/9 20:15 E2GBG4/.
ひがみ=やっかみですよね? 
 なんかおかしいか?ww 
 一生足踏みしてろww
403: 7/9 20:17 E2GBG4/.
自分の都合の悪いことはねじ曲げたい病? 
 不治の病だなw
404: 7/9 20:19 E2GBG4/.
揚げ足とられないよう再書き込み 
 おまえ教育に関する質問したか? 
 揚げ足とり質問のみだろ? 
 個人批判のww
405: 7/9 20:30 Xf.QmTMY
ブラック社員上がりにして、ブラック企業経営者にまで上り詰めた、と豪語する尊守様 
 本日も薄っぺら〜い脳内論理を、極めて稚拙な日本語を駆使しながら元気にファビョる 
 安定の平常運行、乙です 
 最近はIDコロコロの他、唯一のアイデンティティであ 略1
406: 7/9 20:47 cwbypyME
これで、今日のE2GBG4/.は終了! 
 明日は、また「教職員の身分保障はどのようにして国民の利益になる?」 
 が繰り返される。
407: 7/9 21:5 HONOORoA
>教職員身分保障はどのようにして国民の利益になる?  
 何しても首にならないとの思い込みと 
 評価もしくは判決を有するものが自身のみの考え方がありますね 
 逆に改行さんの主張である 
 教職員のこれ以上の高取得はどのようにして国民の利益 略1
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]