3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 4
151: 6/29 22:26
>>147

あなた可哀相
世間知らないんだな(笑)
152: 6/29 22:30
>>151
妄想もこじらせると怖いねw
153: 6/29 22:44
>>145さんへ
尊守ヲタです

尊守様の謎の言語と謎の主張をご理解いただけるなんて
それはそれは、ご愁傷さまです
で、意味すら解らず、共産ガーと言葉の上っ面だけをなぞってだけなのに
略1
154:秋田県人 6/29 22:52
ちょまてよ
ノースアジア(旧秋田警報)大に付属中学なんてあんの?
155:秋田県人 6/29 22:54
それ八橋の少年鑑別所
156: 6/30 1:3
>>152-153

世間知らず

狭い秋田の心も狭くかつ曲がってる

それも左に曲がってるだろ(笑)

あなたの子供が狭い秋田で一生暮らすんだろうが、我が家の子供には関係無い

ましてや偏差値30台の大学はさらに関係無い
普通、大学は偏差値60前後だろ

あなたの子供が成績が向上しなかったら手に職をつけさせて下さい。

あなた以上に社会の役に立つ人間になりますよ‼
157:新しい改行パターンですね 6/30 1:25
不規則な改行パターンの出現です

自演の一種。迷彩でしょうね

子供は県外の付属中?へ行った設定です。

戸塚ヨットスクールでしょうか?

どこへ行ってもイジメはありますでしょ?
158: 6/30 2:25
>>156
尊守シンパさん、深夜に持病の火病が発症されたみたいですが
お薬飲みましたか?
尊守シンパさんも、けっこう日本語残念系なので
そんなとこからも尊守様にシンパシーお持ちになったんでしょうね 略1
159: 6/30 9:22
>>156
こいつら話すだけ野暮。スルーでいよ。

アキリン名物脳タリン荒らしだから、スレタイ守らず荒らししかやらないクズ。

教育問題淡々と書いてください。
160:脳タリン 6/30 10:43
脳タリン?



脳タリン???

ああ尊守か(笑)
161: 6/30 11:52
>>159
たしかに!

まあ脳タリンでも
繰り返し指導してやれば
多少は世間の役に立つだろう(笑)
162: 6/30 20:3
>だから私は子供が小学校の時、親を代表してクレーム付けたから、中学は小学校の評価を反映しない私立中学を受験させ進学させた。
バカだろこいつ。妄想もピーキー。ただ単にいられなくなっただけだろw
163:秋田県人 6/30 22:45
えーとですね
まずはスレぬしがいちばんバカです
つづいてそのとりまき
まともなひとはここにいません
ゆえにアラシはまともなひとかもしれません
164: 6/30 23:42
>>161

それは無理。こういった輩は仕事でも文句たらたら。

やめて独立する勇気もない粕ばかり。

教職辞めて本当に力あるなら独立すればいい。
165:校正、添削 7/1 3:50
教職辞めて本当に力あるなら独立すればいい
        ↓
本当に力があるならば教職辞めて独立すればいい

脳タリンは誰でしょう(笑)?
166:くたばれ尊守 7/1 3:59
尊守のパーソナル設定

1.教育行政?に不満
2.日教組が大嫌い(当たり前)
3.秋田訛りと称する微妙な方言(県南か宮城)
4.家族、子供がいるようだが嘘っぽい
5.経営者で景気は良さそうだが嘘っぽい
6.勉強、パソコ 略1
167: 7/1 13:51
個人粘着ゴミクソが。

まともな議題の議論できないなら他いけ。

スレチだ。荒らしも禁止。

あほ
168:ああ尊守か(笑) 7/1 14:40
まともな議題の議論?

ん?

まともな議題の議論???????

ああ尊守か(笑)
169: 7/1 17:29
>>168
スレチ荒らし禁止

嫌われ者。シネ
170: 7/1 20:24
>>169
ばーか
 ↑
尊守がよく言う言葉
171: 7/1 20:34
>>170
負け犬www

遠吠えか?wwwww

教育議論しないならくるな。

負け犬ww
172: 7/1 21:3
>>164
友人の生徒指導担当者

警察と懇親会だったらしい

丸坊主でヤクザ以上の外見
教員の外見はたいしたことないな
ヤッパリ公務員同士
スタイルから入る
実力関係なしだな(笑)
173: 7/1 21:19
>>171
やはり尊守は負け犬だったんだw
日本語できないで教育を語るとは片腹痛いw

>>172
よくありそうな作り話だねw
174: 7/1 22:13
キーワード集もしくはパーソナル設定に追加
自分や知人の経験談(ソース不要)
175: 7/1 22:28
>>174
友達も知人もいない
ネットヲタクだな

寂しいんだろう(笑)
176: 7/1 22:37
友達知人はもちろん自分自身の経験さえ脳内の出来事
またまたソース提示は6年後か?
177: 7/1 22:40
>>173
ヤクザみたいな警察はマル暴だと思っていたが
生活安全課にも坊主アタマがいるんだな。
生活安全課は何する課か知らんが。

どうして作り話と思うの?

信用とか理解とか
そんな言葉知らないんだねー
178: 7/1 22:42
新スレでも日教組とかソース無しの経験談とかで騒いで0議論の繰り返し
何度も同じ事繰り返して飽きないのか?
179: 7/1 22:45
サラリーマン風とか知的に見えるマル暴も居るだろ
ヤクザだってそんな風に見える人もいるくらいだ
180: 7/1 22:46
>>177
相手次第じゃないかw
181: 7/1 22:49
外見が知的に見えたら実力がある
教員の評価はそれいいのか?>>172
182: 7/1 22:56
教育に絶大な影響力を持つ日教組の教育が悪いと批判してるが
世界に誇れる日本人ブランドを教育した実績は日教組にあるとの結論でいいのか?
183: 7/1 23:2
あと気になったのが>>98-99
作れるくらいだから破ることも大人でも出来る人は居ると思うが
高校生は犯罪を甘く見てるからこんな事件をやらかす
未成年にもそれなりの実刑を与えて犯罪リスクを教えるべき
184: 7/1 23:25
>>182
世界に誇れる日本ブランドを作れたのは
戦前の教育を受けた人達が礎を築いた。

日教組の成果はゼロです
185: 7/1 23:50
70年前(笑)お前の時代は礎で終了か?
引き継いだのが日教組でいいのか?
偏りすぎた戦前教育が帝国日本として日本人ブランドを破壊し現世にまで引きずってる
戦後教育によって現在の日本人ブランドの礎を築いた
そして近年でも世界に誇れる日本人
186:尊守尊守@まぶれさす 7/2 0:2
そうだ皆さん
尊守を晒すのに多くの言葉は要らない
普通に接すれば勝手にボロを出す
極めて単純明快な

あほ

です
187: 7/2 6:36
>>185
日教組はイデオロギーの塊

百害あって一利無し

子供の伸びゆく力に
支障があるのが日教組の活動方針
188: 7/2 6:47
だって、友人の生徒指導担当者

警察と懇親会wwwだったんだもの

さすが、尊守の友達だよな
並の人間じゃ懇親会にはなれねーよな
やっぱ、お花畑の妖精系なんだろうな

ってことは、懇親会さんとやらが生徒指導やってんのか
んなもん、まともなガキになるはずがねーわな
そもそも、親が尊守だしwww
189: 7/2 6:50
>>177
私は教職の外見は指導方針として必要ならそれでいいと思う。

その方針は学校単位で決め、まわりに成果を評価してもらい給料査定に響けば。

重要なのは子供が成長すること。
略1
190: 7/2 6:55
>>184
日教組はいらない。

その交渉先は国民。

国民にとって100害あって一理なし。

むしろ国民にとって何が利益ある?
191: 7/2 7:0
事業主とはお客様と、労働者の間に挟まり搾取している者。

そこに搾取したお金があるから労働組合は有効となる。

搾取していない中小企業や、公務員などは労働組合なんてかなりの暴挙。

どっから金でるんだよ。
192: 7/2 7:3
>>187
まともに相手するだけ無駄。

ただの荒らしであり個人粘着の負け犬たち。

議題にもそえない。

無視でいよ。

何言ってもまともな議論ならないべ?
193: 7/2 7:14
>>183
まぁ、正しいと思う。

私の考えは小中高の教育は、子供が社会にでるための練習。

実刑はやりすぎだがそれなりの制裁は必要。社会のルール違反だから。

そのルールを教え 略1
194: 7/2 8:22
また、意味ない内容垂れ流し。
病気こじらせてる。
195:尊守@まぶれさす 7/2 10:8
尊守の精神病について考察しよう

いったいどんな病気なのか?

パーソナル設定との矛盾

ピーキーとほぼ同一人物と思われる文章
196: 7/2 11:36
戦後から現代まで教育は日教組により行われているで良いのか?>>190,192
197: 7/2 11:38
教職員は成長する速度が、あの事件起こした少年以下。

もっというなら成長しない。

特に日教組に多いそれ。
198: 7/2 11:46
戦後から現代はしらない。

知ってるのは自分が受けた教育と、今子供が受けてる教育。

今死にゆく子供たちと、鬱と診断される子供たち。

社会にでて使えない子供たちややる気がないこども。

すべて父兄と教職者の犠牲者。
199: 7/2 12:10
戦後1945年〜現代2016年教育を自分は受けていないから知らない??
今度の自分設定は戦前71歳以上のおじいちゃん(笑)
200: 7/2 12:20
現代日本人は日教組教育による物なら
とても素晴らしい世界に誇れる日本人ブランド教育だと思いますがね
日本の教育によるマナーや秩序は世界に誇れるとても素晴らしい物
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]