3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 4
203: 7/2 12:39
だいたいにして教育者の理論は矛盾だらけ。 
  
 教育格差を無くするために、基礎教育を共産的にいってるわりには、子供達の能力に応じて伸ばすいってるし。 
  
 いってる割に全然伸びず、伸びてるのは親に心の教育を受け、自分の将来を考えてる子供達のみ。 
  
 上記論理が正しければ親の質に関わらず子供達は興味を抱き伸びるはず。 
  
 全く伸びない子が多い現状。
204: 7/2 12:49
oリンク 
  
 教職員はこういうセミナーを受け、自分らを見直すべき。 
  
 すごく良いことをいう。
205: 7/2 13:9
>>201-203 
 能力優先でハッカーが許されるのか? 
 作れるくらいだから壊せる大人も居るだろうが 
 秩序とマナーを知り犯罪リスクを知っているから行わないだけ 
 興味があるからと秩序やマナーが欠落してるようでは意味が無い 
 能力が長けても秩序やマナーが欠落してるようでは意味が無い 
  
 秩序とマナーは能力より優先は当然だろ
206: 7/2 13:16
>>201参照 
  
 秩序やマナーは当然の教育
207: 7/2 13:17
>>206 
 >マナーや秩序を優先し能力犠牲か?
208: 7/2 13:18
秩序とマナーは能力より優先は当然だろ
209: 7/2 13:28
秩序やマナーは当然の教育 
 能力向上は当然の教育 
 さてさて 
 どちらを優先して教育するか 
 能力<秩序やマナー 
 ↑間違っているか??
210: 7/2 13:30
>>201参照 
  
 年齢に応じて教育。
211: 7/2 13:33
中学、高校になってまで、お年寄りに席譲れ教育? 
  
 ちゃんちゃらおかしい。
212: 7/2 13:35
oリンク 
  
 よく見ろ。建設的な教育。 
  
 学校では教えてくれない。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]