3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
教育問題について!語ろう 4
264: 7/2 18:7 CRgFFXC2 本日の尊守様のご主張の解説
>>256より引用
まさにそのとうり。
(正に馬鹿特有の表れ、並の日本人なら小学校低学年で覚える「通り」
の送り仮名が書けない、故に変換できない)
今の世の大人が自ら課題見つけてる?
自ら学び考えてる?
(これまた馬鹿特有の接続詞のない文章、っていうか馬鹿に品詞という概念はない)
そういう奴はたいがい事業主なるよ。
(つか、ただの除雪の孫請負なのに、自分を事業主と称し
あたかもいっぱしの経営者であるかのように誇示する、読み書きすらできない馬鹿)
教育行政の今の産物は自ら道を切り開こうとする人が少なすぎる。
(もはや、文章が馬鹿すぎて解読不能)
会社が資格取らせてくれない。偉くしてくれない。給料上げてくれない。
(脈絡も因果関係も意味不明なので解読不能)
それらは自分の力で切り開くもの。
(だったら、自分の力で日本語くらい覚えろよ)
その心と悪いことをしない心に優劣はない。
(つか、こいつホントにボキャブラリー皆無だな、気の毒になってきた)
ま、解説を通じて言えることは、頭の悪い小学生のような作文以前に
それすらに満たない、中身の何にもない馬鹿の戯言、ってこと
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]