3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下教育問題について!語ろう 4
811: 8/7 0:29
個々の自由を束縛しておいて、いじめ問題の数が減らないふがいない教育現場を指摘。自殺者多数。
権利がないから子供は回避できない。
教職がいじめを撲滅するか権利で子供が回避するか。死につながる。
↑
逆だと思うが
昔と違い個々の自由を束縛できない
個人尊重し教師が強く躾けることが出来ないからイジメが増えたのかも知れんな
特化した教育。いいところを伸ばす。当たり前だろ。やる気ある奴のやる気つぶすのか?最低だな。
共産的な教育はケースバイケースでないのか?それこそ、悪いことを怒る、良いことを教えるは共産的に教育。
全部共産的にしたいのは仕事が減るから。楽だから。
↑逆にしてみた(笑)
特化した教育。いいところを伸ばす。駄目だろ。やる気ある所だけ伸ばすのか?最低だな。
伸ばす教育はケースバイケースでないのか?それこそ、悪いことを怒る、良いことを教えるは伸ばす教育。
一部伸ばす教育にしたいのは仕事が減るから。楽だから。
虐めを誘発するような教師や学力低下させるような教師も昇給か?
あり得ない。格差が必要。
↑教育は子供のため一律昇給により求人倍率を上げるのが目的
個々の問題は個々に対応
指導力不足、誤指導、生徒や保護者からの不信等を理由とした研修
更正が見られなければ分限免職処分(懲戒免職)
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]