3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
6: 8/28 6:20
>>4
コンビニでバイト経験をした後でも同じ事を言えるかな?
7: 8/29 18:41
四ツ屋小学校近くのファミマにパトカー、救急車何台かいたけどなんかあったのかなー?
8: 8/31 8:15
>>5
閉店するのかどうかは知らんが、直営店だって利益上がらなきゃ撤退するさ
9: 9/3 10:37
今朝通ったら閉店してた
10: 9/3 19:47
駄目だったですよね
11: 9/9 13:4
それは廃棄やりすぎ、SVも店長もうんこだからです。とちや店。
12: 9/13 14:1
大曲の黒瀬のローソンが閉店だってさ。9月21日で
13: 9/13 21:54
さようなら ローソン大曲黒瀬町店
所在地:秋田県大仙市大曲黒瀬町3−18

開業してから永年にわたるご愛顧をいただきましたが、
このたび閉店させていただくこととなりました。

「711大仙大曲須和町1丁目店」秋田県大仙市大曲須和町1丁目6−40
「ファミリー納豆大仙大花町店」秋田県大仙市大花町22番1号
同業他社との競合の激化による売り上げの低迷が原因とみられており、
2017年9月21日をもちまして閉店させていただきます。
14: 9/13 21:56
セブンとファミマは閉店しても困らないが、ローソン閉店は困る!
15: 9/13 22:13
秋田はコンビニはなくても困らないよな。

ツルハと薬王堂が今の数だけあれば十分だと思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]