3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
751: 5/31 22:27
純日本人だって
752: 5/31 23:21
>>748
カタコトの日本語だからレジやってもらえばすぐわかるよ
753: 6/1 5:27
謝謝
754: 6/1 6:37

755: 6/2 18:36
六郷のセブンにボロい車ばかり並べてたむろしてんじゃねー邪魔!
756: 6/4 8:16
仙北市の老損、コロナにかこつけてまだゴミ箱使えなくしてる。
757: 6/4 12:53
橋本セブンの夕方いるオーナーの息子と男店員レジ遅すぎ
758:秋田県人 6/5 14:58
浅舞のセブンに土日の夕方いるブス 最悪
客がいてもおっさんみたいなくしゃみしてるしくっせーし
怒ったような挨拶するしでこっちまで不愉快になる
そんな店、行かなきゃいいじゃんて言うかもしれんが
そいつ以外は普通なんよ
あんなのよく雇ってんなぁ
そんだけ人手不足ってことなんかい
759: 6/5 23:11
25年前の朝日町サークルKの夜の店員可愛すぎw
760:秋田県人 6/11 12:46
>>758 そいつって、チキンとか頼むと
相撲とりみたいに手をパンパンてたたくやつ
俺もそいつダメ
761: 6/11 14:15
自演か?
このご時世、個人攻撃はそろそろやめとけよ
762: 6/11 17:6
馬鹿なこと続けてたら
いずれ墓穴掘るぞ
いいかげんにしとけ。
763: 6/11 18:24
1番いいのは5chが絶滅すれば、争いもないが。
764: 6/14 16:20
ローソン横手◯◯店のデブ、気持ち悪いから早く辞めろや!
765: 6/15 22:21
フ○○マの白○のあの姉さん
髪型変わってた。

彼氏居るのかよ…
766: 6/15 23:19
ブタのアラフォー木元こうじって奴
元万引き窃盗常習犯
ひとでなしの生きる価値なし

なんか文句あるかコラ
767: 6/16 18:12
↑↑↑
中仙クソッタレ木元コージ、もうタヒんでるんか?
768: 6/17 18:49
↑↑↑おい中仙衆、
こいつもうこの世にいないんか?!
それならそれに越したことないけど、
教えてくれ笑
769: 6/24 1:45
福田7と大農前7のオーナー一緒
770: 6/24 16:25
またその人の話してる
771: 6/24 18:27
困ったもんだwww
772: 6/25 0:29
今夜もあの姉さんは癒し。
いっつも対応良い。

あの細い腕して夜勤してて。
幸せなんだべがな。
773: 6/25 1:21
きもいな
774: 6/25 6:48
コクれ
775: 6/25 6:59
R46沿いのローソン田沢湖神代店は未だゴミ箱を使えなくしてる。せめて隠せ。
776: 6/25 13:17
まぁ神代だからな。
777: 6/25 19:45
美郷金沢もじゃん
778: 6/26 18:47
県南ですらそんなゴミ箱いっぱいあるで
779: 6/26 20:5
ないから
780: 6/26 20:57
6月で閉店か
781:秋田県人 6/27 5:28
>>780
どこが?
782: 6/29 20:49
何がだよ
783: 7/1 14:31
増田町のコンビニ
開店する事無く解体されてる(笑)
784: 7/1 19:56
蔵で商売やってろ、この春日
785:秋田県人 7/9 14:29
浅舞のどすこい野郎なんとかなんね〜〜
うるせえし邪魔だし
人が商品見ようとしてるのに目の前で止まるし
786: 7/14 2:56
大仙市飯田店オーナーって、裏893って本当か
787: 7/14 9:1
これこれ
また
788: 7/14 20:25
>>786
女性オーナーだよ?
789: 7/16 23:17
西根の間違いじぁないか?
790: 7/17 19:50
>>786
ローソンとセブンどっちよ?
791: 7/18 3:29
最近建てかえたばかりの白金の近くのローソンです
792: 7/18 11:3
なんでこの流れで福住町のローソンが登場するのか。
793: 7/18 17:29
濁流だから
794: 7/18 17:40
だからー、特定しちゃーあかん
795: 7/18 19:30
通報しました
796: 7/18 19:49
裏893って?何?知ってる言葉だったら893にうらも表も無いと思うけどな 
と、釣られてみる
797: 7/19 1:33
この御時世におめがだ法律おかしてまでよく書き込みするよな
798: 7/19 10:7
たんぽん
799: 7/23 22:20
今日は一段と可愛いっっ
マスク有りも無しでも
800: 7/24 9:30
800
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]