3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
701: 2/28 22:27
嫌がらせみたいなレビューは嫌だな
702: 3/2 1:57
本当にローカルガイドなら、あんなこと書かないでしょ
嫌がらせだろ
703: 3/2 7:49
>>701-702
実際に行けばわかるから
704: 3/2 11:36
陥れようと必死な奴を見ると、逆に良いコンビニに見ようとしてしまうにゃ
705: 3/2 21:18
何が分かるんだよ
706: 3/3 0:21
>>703
君が犯人?
707: 3/3 19:55
福田のセブンは眼鏡小僧がいた頃から既におかしかった。因みに福田と大農向かいのセブンは同じオーナー。更に因みにオーナー夫人は中国人。
708: 3/3 20:49
アイヤーっ!
709: 3/3 21:37
謝謝
710: 3/3 22:19
>>707
あの2人出来てたんだ(;o;)
いつも一緒に帰ってたからもしやとは思ったが
711: 3/5 5:48
福田のLAWSONのオーナーって、チンピラみでんた、ちらましね
712: 3/5 8:41
福田町にLAWSONってありましたっけ?
713: 3/6 14:22
メガネ君がおかしいからと、からかった奴らもどうかしてるわな
714: 3/6 22:10
できてたんじゃなくて、普通に夫婦。mkに関しては被害者多数。からかってるんではなくて、実話だから仕方ないだろ
715: 3/7 6:44
だからといって、悪戯していいなんてことはない
716: 3/7 22:51
気持ちは解らないでもないが、所詮部外者が幾ら正義面しても事実は事実として変わる訳ではないしな。まあ既に辞めてる人間の話だし、適当に頼むよ
717: 3/8 7:45

普通夫婦なら店長かマネージャーやるのになぜ親父が店長なのか?
718: 3/8 10:53
と言いつつ、内情に詳しいな
719: 3/8 16:20
福田7の店長やらオーナーやらmkなんぞの今更どうでもいい話より、若葉町のローソン小便臭いのなんとかなんないの?w
720: 3/8 19:14
若葉ローソンは土地建物自己所有Aタイプだから改装するのもオーナー負担なので和式のままなんだよ
721: 3/8 19:44
和式でも水洗だろ?だったら臭いのに和式も洋式も関係無いだろ
722: 3/10 4:40
善意で貸し出してるトイレが臭いとか汚いとか、ホントに頭逝かれてるとしか思えん。使うなや。腐りきってんな脳みそ
723: 3/10 14:17
むかし、宇宙船の手前にあったダイマスのことだな

若葉の辺りはまだ下水工事してない可能性もあるぞ
724: 3/11 18:39
722
おいおいお前の頭だよいかれてるのは。いつだれが若葉ファミマのトイレ臭いって書き込みした?お前の勝手な脳内変換なんぞ、どうでもいいんだよ
725: 3/11 18:40
お。間違った。ファミマじゃなくてローソンなw
726: 3/11 20:29
↑いずれにしても腐ってて草
727: 3/12 7:44
暇すぎてヤバい。シフト減らされた。
728: 3/12 22:52
726
ああ。若葉ローソンじゃなくて722の頭がなw
729: 3/16 23:49
金谷町ファミマの眼鏡掛けた店員さん(おばちゃん)妙にフレンドリーで面白い
730: 3/28 0:20
白金のファ○マ、
夜中の姉さん良いな…
731: 3/28 4:56
ぱ○ぱ○やってんたろ?
732: 4/1 21:18
彼氏いるよ
733: 4/2 20:1
ローソンってコロナの感染防ぐ為にお釣りを手渡ししないのかな?
カウンターに置かれてビミョーな感覚だった、
734: 4/6 4:0
白金町付近のLAWSONオーナーの荒川狂ってるからしかたないべ
735: 4/9 23:6
そんなコンビニにはいかない。
736: 4/9 23:47
オーナーかわったとこか
737: 4/21 23:35
コンビニで働いてる皆さん、
コロナに負けずに頑張って!
いつもありがとう!
738: 4/23 23:23
>>734

狂ってるの?
何かされたんですか?
739: 4/24 6:18
おはよう

        ”長生きのできる町”
             コロナに負けるな  怖くない怖くない
740: 4/24 6:21
久米明さん 死去  96歳  東京都出身  やすらにお眠り下さい
741: 5/15 23:20
あの○○ミマの夜の人は
今日も癒し。
742: 5/23 19:22
福田セブンオーナー邸凄いな
コンビニ経営で家建てれるとか相当儲かってる
態度悪いから行かないけど
743: 5/24 17:14
また特定する
744: 5/27 17:19
スキーしかできなかった柴田尚哉ったヤツ、裏ではろくなことしてない大人だから関わるな。
745: 5/30 21:5
福田7オーナー夫人は中国人
746: 5/30 22:23
>>744
その氏名の書き込みはアウトです。
747: 5/30 23:3
店まで歩いて来れる距離なのに車で出勤する中国人妻(笑)
748: 5/31 5:46
ホントに中国人?20年以上前から大曲にいるんだが…
749: 5/31 16:7
>>748
件の人はどうでも良いが、40年前でも外国人は沢山いたと思いますけど?
750: 5/31 16:14
日本人とちうこくじんの見分けがつかない人なんじゃない?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]