3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
851: 8/15 9:30
>>849
お前もキモくっせえんだよ!
ずっとこんなところでグチグチしやがって!
852:秋田県人 8/15 9:44
>>851
お前デブ女か?
853: 8/15 10:29
同じ店のスタッフが客を装って書き込みしてるだけだぞ。客がいちいち店員のニオイなんて気にするわけないだろ。嫌なら行かなきゃいいだけだからな
854: 8/15 11:59
>>853
「同じ店のスタッフが客を装って書き込みしてるだけだぞ。」
なんでそう確定して分かるの? 
なりすまし、が分かっているなら書き込み内容に関わらず犯罪ですので
是非、店を公表して下さい。どこの店のスタッフ?
855: 8/15 12:17

オマエ法律家なの。なりすまして書き込めば犯罪になるのはなぜ?
856: 8/15 14:52
854←意味分からん
857: 8/15 14:58
くさいと思ってる店員のにおいをわざわざかぎに行ってるのかよwそんなに臭いなら行かなきゃいいべwwwキッショw
なりすまして書き込むのが犯罪ならお前らみんな犯罪者だなw
858:秋田県人 8/15 18:47
>>853
同じ店のスタッフが匂うってことは客も匂ってるってことなんじゃないの?
しかも、それならその店のスタッフは働きにくいじゃん!
859: 8/15 22:9
なんだ、やっぱ同じ店のスタッフか
860: 8/16 0:17
いい加減、誹謗中傷される店員さん側も本部にちゃんと相談するべきだよ。これだけネットによる書き込みが騒がれてる時代なんだから動いてくれると思うよ
861: 8/16 11:50
横手市石町のローソン跡地は何?
862: 8/16 13:56
きにくわないのは仕方ないが、ここに特定できるように書くのやめな
863: 8/16 20:2
あの感じだと食い物屋か介護支援ですかね。
864:秋田県人 8/17 9:10
>>860
文句を言われる店員には問題はないの?
865: 8/17 11:47
だから第三者に相談するんでしょ?店員さんにも問題がある場合は改めていくという意味じゃない?

でも、だからと言ってどれだけ店員さんに問題があったとしてもこんな感じに誹謗中傷される必要は全くないですよね。通報しましょう
866: 8/17 22:43
折角某◯◯屋に転職したのに、今年の夏はコロナ禍の影響で方々で中止が決定。すっかりおまんまの食い上げだね。めげずに頑張れよ、mk君w
867:秋田県人 8/18 10:29
行かなきゃいいだけじゃん
コンビニはいっぱいあるんだし
868: 8/18 18:59
mk君、何処の花◯◯なんだろう
大仙市内だけでも5ヵ所程あるが
869: 8/19 20:38
眼鏡小僧か。。。
ある意味、一時期とはいえ一世風靡したもんなw懐かしいなw
870:秋田県人 8/28 16:40
浅舞のデブ わかった
ありゃ書かれるわ
雇う方も雇う方だな!
871: 11/25 22:22
みんなどこのケーキ買う?
872: 11/26 15:34
メガネくん、メガネくんってからかいに行く方も行くほうや
873: 11/26 18:49

分かりやすい日本語で頼むよ。
彼は何年も前にコンビニ店員は辞めてるよ。少しは空気読もうなw
874: 11/26 20:52
福田と大農前掛け持ちしてる新メガネもひどいよ
875: 11/26 23:20
あーーw
福田と大農前ってオーナー一緒だよね確か。それと何か関係あるのかな?w
876: 12/8 20:41
横手のバイパスファミマ、朝居る店員小林、から揚げ、ファミチキ客に売る物素手で触ってるって何?このご時世衛生的にマズイだろ!
経営者に報告する。客で行かれる皆さん注意してな!
877: 12/8 20:58
>>876
ここで言うだけでなく
「経営者に報告する。」
それはいい事ですね。
878: 12/8 21:26
オーナーにチクる、本部に報告する。まあ正直言って何とかの一つ覚えなんだけど、無限ループでしかないのも事実。
879: 12/9 9:30
あの女か、汚ね!
880: 12/9 12:12
偶然見えた事かもしれないけどやっぱちょっと嫌だなぁ
881: 12/9 14:38
四ツ屋7って、あのおっかない店員さん、まだいる?
882: 12/9 19:6
大森のデイリー潰れたけど、他のコンビニ入るのかな?ファミマはこないしな。セブンイレブンがいいな。セブンが秋田に進出してきたとき、大森に出きるって噂あったんだよな。
883: 12/10 8:6
ファミマコーヒーカップの飲み口が大きくなった
飲みやすくなり香りも楽しめる

走行中車載カップ入れだとこぼれまくり(泣)
884: 12/10 8:24
>>881
長身のショートカットの人と小柄の人どっち?
885: 12/10 19:9
>>882
やる気あるやづいればどごさでもでぎる
886: 12/11 1:47
走行中に飲むな
887: 12/11 11:29
大曲大花町のファミマ店員の態度わりな。二度といかない。
888: 12/15 16:45
幸町のファミマ行け
889: 12/16 13:51
福田町のセブンイレブンいっている奴いる?俺毎日行ってるぜ!
890: 12/16 21:16
>>889
今日の日中、店の前を通ったら駐車場の出口で出られなくなった車がいた。
駐車場の出入口と公道の境に段差があったためだろう。
自分も昨日、今日と店を利用したがあの出入口の段差にムカついた。
車の下部が擦れて傷つくわ。
891: 12/17 6:4
>>890
車は消耗品だからいいんじゃないかな。
892: 12/17 9:3
段差にムカついたのに翌日もそこに行ったのは、@道中その店しかないから仕方なく、A品揃えや店員の接客が気に入っているから、B今日は改善されていると期待した、どれなんだろ。
893:秋田県人 12/17 20:2
>>892
学習能力が無い。

↑も追加で。
894: 12/18 17:26
福田セブンイレブンにたむろするチンピラか
895: 12/18 21:25
福田セブンはなんだかんだで県南一位の売り上げあるからな
896: 12/19 12:47
まあ福田セブンって出来た当初から色々とネタが尽きなかったからなぁ。オーナーといい店員といい。
897: 12/22 10:9
>>896
色々教えてください。
898: 12/22 15:11
ネタにせんでええから
899: 12/29 0:19
女で夜勤って
今は珍しくねぇの?
あの人何歳なんだべがな…
900: 12/30 16:38
浅舞セブンの夜勤の女は最悪だけどな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]