3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
187: 2/18 13:28
条里の夜勤態度最悪。2やついて
188: 2/18 13:31
途中で送信しちゃった。

二人揃ってペチャクチャしゃべり放題、一人はニヤニヤしていて気味悪い。前にクレーム出したけど何にも変わらない。
189: 2/18 21:57
やついいちろう、乙
190: 2/24 1:40
条里のセブン最低最悪。特にとび〇〇。デブで臭いし汚い。粉チーズふりかけたみたいに頭フケだらけ。マジ汚い。店のオーナーに電話しても直ってない。
191: 2/24 18:26
店にクレーム電話するんなら違うコンビニ行くけどな、電話することに時間つかいたくないし。
192: 2/24 18:48
そこしかないんやろ
193: 2/25 17:16
それな。例えば町に一店舗しか、なければ店がどうのこうの関係なく利用するしかないのだよ。嫌なら遠くの店に行けばいいだけ。クレーム入れて良くなると思うのは客の都合のいい妄想。コンビニは個人事業だからクレームを聞くのも聞かないのも自由。
本部に言っても個人事業との契約関係だから無駄。
194: 2/25 18:0
まあ、クレームしてもダメな店は見込みがないってこと。そこしかない田舎は諦めろ
195: 2/25 23:22
コンビニの店員が気に食わないから
わざわざ本部に電話する人がいる、
ということに驚いたわ・・・
余計なお世話だろ。ここは横手か?!
196:秋田県人 2/25 23:29
世の中のことを知らんのか。今はクレーマー多いよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]