3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
237: 3/20 20:18
>>235
秋田県初出店だった横手バイパス店は売上不振の為閉店し、大仙須和町店に移転オープンしたんだよ
238: 3/21 5:17
なんかコンビニの経営者臭いヤツがチラホラw

コンビニのチャージってクッソ高いね
セブンなんか8割近く持ってくのか
239: 3/21 12:37
そっか、六郷の方のオーナーの店が須和のだと聞いてました。そっちが正しいという根拠をお願いします
240: 3/21 13:11
分店隣にあったタカゲンDAILYは
キャメマ進出で店を畳んだ
241: 3/21 13:39
>>238 当たりめーだろうがw何の知識も経験もねえ素人に経営の手引きをしてやってるんだから。本部のブランドがあるから、やっけてけるであって素人が一から仕入れ販売なんて出来るはずない。
242: 3/21 15:21
デイリーは年齢もオーナーのあるやろ。キャメルはツルハ来たら一気に過疎った
243: 3/21 16:53
おっ今度は本部の人間臭いのが来たぞw
244: 3/21 21:45
>>239
須和店のオーナーは知り合いなんで、間違いなく横手に秋田で最初のセブンをやった人だし、六郷店と若竹店が同じオーナーです
245: 3/21 23:5
んだがら何よ
246: 3/22 6:49
まあ、証拠はないからどぉでもええな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]