3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
417: 2/1 15:2
大曲IC降りたとこのファミマに寄ろうとしたらなくなってた
418: 2/3 23:18
>>417
1月31日閉店。
7の侵攻。
店員は各地に離散。
7の侵攻度合いはまるでほっともっとと同様。
飯不味いからほか弁返せよ。
419: 2/4 14:37
7の侵攻と言うよりもディーリーの復活じぁないすか!
420: 2/4 21:38
今大曲インター利用する車少ないから閉店して当然だな
421: 2/6 0:20
湯沢市のGEOと合体してるセブンイレブン、コーヒーサーバーでコーヒーをいれる時に床の段差に、けつまづいたのは俺だけか?
422: 2/6 12:47
>>421
同じく躓いた経験あり。
423: 2/7 14:56
セブンイレブン湯沢古舘店では、セルフ端のカフェラテを買う時に足元注意だと学習した。GEOとの段差に一応黄色いテープを貼ってるが、踏み外して転んで怪我したらと心配するのは俺だけだな。まぁ、別店舗で買えばいい話だ。
424: 2/7 21:41
>>417-420
廃止店 ファミリーマート大曲インター店 イーネット設置店
継承店 ファミリーマート大曲西根店 ゆうちょ銀行設置店
2019年1月31日(木)で大曲インター店を廃店扱いとした
< 略1
425: 2/8 3:18
いやいや
金谷橋の所のファミマが西根店だとしたら
いろいろ終わってる
426: 2/8 6:10
>>425まだなんにも始まっちゃいねえよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]