3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
426: 2/8 6:10
>>425まだなんにも始まっちゃいねえよ
427: 2/8 13:30
水木田ローソンも閉店らしいけど、まだ建って間も無くね?
428: 2/8 14:24
>>427そんたどご、山ほどあるや。
429:秋田県人 2/8 16:35
>>427
流行ってるように見えなかったし
なによりセブンに圧倒的に負けてる
入りづらかったし
430: 2/8 21:40
西根のファミマ(旧サンクス)は花火の売上の為に作ったようなもんだしな
431: 2/9 22:24
としふでだしな
432: 2/10 17:26
横手市のファミリーマートにバンクタイムATM
ゆうちょ銀行ATM切換いつ?
433: 2/12 7:37
秋田に基地外はいない。
434: 2/12 9:10
>>421 ゴミ箱に「足元注意」って書いてたな。段差でなくてスロープにするとかしたらより安全?まぁ、客が気をつけるしかないんだけど。まぁセブンイレブンは近辺にいくらでもあるからな。
435: 2/17 14:36
ローソン角館横町店 秋田県仙北市角館町横町63−1
このたび、店舗統合のため閉店させていただきました。

(統合先)
ローソン角館武家屋敷店 秋田県仙北市角館町横町42−1
2019年2月1日オープン(元711跡地)

永年のご愛顧、誠にありがとうございました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]