3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
431: 2/9 22:24
としふでだしな
432: 2/10 17:26
横手市のファミリーマートにバンクタイムATM
ゆうちょ銀行ATM切換いつ?
433: 2/12 7:37
秋田に基地外はいない。
434: 2/12 9:10
>>421 ゴミ箱に「足元注意」って書いてたな。段差でなくてスロープにするとかしたらより安全?まぁ、客が気をつけるしかないんだけど。まぁセブンイレブンは近辺にいくらでもあるからな。
435: 2/17 14:36
ローソン角館横町店 秋田県仙北市角館町横町63−1
このたび、店舗統合のため閉店させていただきました。

(統合先)
ローソン角館武家屋敷店 秋田県仙北市角館町横町42−1
2019年2月1日オープン(元711跡地)

永年のご愛顧、誠にありがとうございました。
436: 2/17 15:10
大仙市の中通病院のところにセブンイレブンできるぞ
437: 2/17 18:33
>>436
大農の前って言い方のほうがわかりやすいかも…
確か地盤が弱くて重機が埋まりそうになったと思うし、店ができてもその後どうなることやら…
438: 2/17 19:1
確かに一方通行に信号角で車じゃ入りずらい場所だな
大農生で流行るかも知れんがどーかな
439: 2/17 19:27
四ツ屋水木田のローソン閉店するの?近所だから便利だったのに
440: 2/17 20:37
駐車場だった所ですか?
大農は駅から学校までの間にコンビニがなく不便だったので、大農生にとっては助かりますね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]