3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
483: 3/12 15:42
いつも行くコンビニの店長が高圧的態度で接してきます……
484: 3/12 15:51
出勤前にセブンイレブンから買ったもののゴミは、次回に買いに行った時に店外のゴミ箱に捨てますが…
485: 3/12 17:13
セブンイレブンが売った(出した)ゴミの量。
回収したゴミの量。
比較してみろ
統計無いからよく分からんけどな

こいつら偉そうに ライフラインだってか?

ざんけんじゃネ〜わ。
486: 3/12 18:44
まあまあ、ごみやのおじさんたち、れいせいに
487: 3/12 19:39
>>485
文句があるならコンビニを利用しなきゃいいだけ。
488: 3/12 20:40
俺らは売って利益得るだけ
そのゴミ処理費用はお客と自治体が負担しろってことだろ?
コンビニさんよ、
俺らには一切関係ない、俺らの売ったゴミは持ってくるなってことだろ
中には警察に通報するって張り紙してあるとこもあるよな
お前らが売ったゴミ持ってって警察に突き出すってか?
立派なライフラインだな。
489: 3/12 21:21
根本的に勘違いしてる?
製品を買ったらゴミも含めその権利はお客様の物になる
売り手が回収する義務は一切無いんだよ
490: 3/12 21:41
分かり切ったハナシすんな。
社会的企業が責任をすべて客や自治体に押し付けるだけで
いいのかってハナシ。

年間10兆円も客に売ってるコンビニが
資源ごみ含めた廃棄物処理 オラ知らんでいいのか。
491:秋田県人 3/13 5:13
>>490
なんの問題もないのだがね
492: 3/16 21:35
ファミリーマート横手三枚橋店
横手市前郷字上三枚橋135番地
現在、リニューアルオープンへ向けて改装工事中です。
リニューアルオープンの日時は決まり次第、お知らせ致します。
お楽しみに。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]