3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
556: 6/17 9:18
角間川LAWSON親父おかしいな
557: 7/19 17:43
六郷のセブンに毎日たむろってるやつらうぜーくせー
558: 7/20 6:15
>>557くさいの?
559: 8/4 8:30
六郷のセブンに夕方コーヒーとか買いにきてる髪の毛チリチリのおばさんきもい。白の軽に乗ってる
560: 8/19 2:20
そうそう福住町の店長が客をえらぶってさ10日で二万円以上利用してやってるのにありえない馬鹿だわ
561: 8/19 5:9
いいかもだね
562: 8/19 7:52
深夜のローソン、イートインでWi-Fi繋いでコンセントから電源取って長時間ゲームしてる乞食発見
563: 8/19 7:53
>>556どんな風におかしいの?知ってるヤツかもしんない。
564: 8/19 12:42
横手二葉店の茶髪ロン毛メガネの男店員キモすぎるわ。
565: 8/19 13:41
大曲ICのとこのファミマなんでなくなっちゃったんだろ?あそこがないと、秋田行って遅く帰ってきたとき酒とか晩飯買うとこなくて不便なんだが。あの立地なら客は入ってたと思うけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]