3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
569: 8/19 20:31
>>566
いや、西道路出来てからだいぶ経つけど今更?
570: 8/20 20:36
>>569
客が少なくなってすぐ潰れるわけじゃあるめぇ
571: 8/23 21:43
>>546-547
ファミリーマート横手大屋新町店 秋田県横手市大屋新町法竜74−2

2008年10月30日のオープンから地域住民に親しまれてきた。
昨今の厳しい経済環境の中、同業最大手の711 略1
572: 8/24 0:5
>>571
大屋新町のオーナーは湯沢インター店に経営権譲って貰い移転したよ
元々秋ノ宮の人だし
573: 8/26 18:24
10年もやってたんかー!
10年なんてあっという間だね
574: 8/27 20:54
>>560

どうせクレーマーで
もばっか言ったんだろ
あそこいい店だよ
575: 8/27 20:55
↑文句
576: 8/28 3:46
店の従業員とその特定の客しか知り得ない情報をわざわざ書き込んで、私が書き込みましたと言ってるアホがいるな?お疲れ様
577: 8/28 12:54
今朝、横手のとある711でムカついたから書きます、朝飯のサンドイッチと缶コーヒー、昼飯のおにぎり2個購入した、お絞り二枚お願いしますと伝えたらすかさず舌打ち!お絞りだして会計したら、袋に購入した商品を乱雑にいれた、まっいっかー
と思い車に乗り込み、購入商品みたらサンドイッチに缶コーヒーの底がめり込んでた、朝の忙しい時間でしたので悩みましたが職場に、あの店員は社会的制裁が遠からず待ってるね。
578: 8/28 13:46
バザールの近くだが?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]