3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
591: 9/21 17:39
建物だけある増田のセブン、一体どうなってるの?
592: 9/21 19:30
>>579
40にもなってアレは酷いですよね。およそ教育というものを受けてない感じがします。
593: 9/21 22:35
十文字インターのローソンは閉店?リニューアル?
久しぶりに前を通ったら片付けしてた...
594: 9/22 11:51
横手のケーズデンキ前のセブンにだけ稲庭うどんの細切れやカップ売ってるのはなんでだろ?特別に契約してるんですか?
595: 9/23 18:37
>>591
多分オープンすることはないと思います
596: 9/23 18:43
悪口ばかりじゃありませんよ。湯沢市の前森公園前のファミマの男性スタッフの方の接客に感動してます。最近入られた?声、態度、所作。私はセブンイレブンとファミマ、上手く使い分けてます。
597: 9/24 19:13
コンビニなんてみんな同じだよ。
598: 10/4 9:44
paypay 最強?
599: 10/4 10:6
元コンビニアルバイトの俺がきました。
できるならもうやりたくない!
最低賃金で色々やらされる、覚える事が多すぎる、客が何を求めて(丁寧さ重視か、スピード重視か)きてるのか分からない、ワンオペさせられる、休憩時間ほとんどなし、キチガイ客の相手させられる、などなど俺に向いてない事だらけ!
お客様、私はなんでもできる人間ではないのですよ!って言いたかった。
600: 10/4 12:56
総合職だもんな、場合によっては調理もする。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]