3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
52: 9/25 6:40
>>51
時間帯は?何歳くらい?
53: 9/25 10:25
元コンビニ店員だけど、そういうの最強に気持ち悪いし、嫌われるだけだから辞めた方がいいよ
54: 9/25 19:29
>>47
閉店理由は売り上げ減少ではありません。
憶測で適当なこと言うのは止めたほうがいいかと…って言っても、そんな適当なこと言う輩しかここにはいないんだろうけど
55: 9/25 21:36
ファミリー納豆なんて書く位だから馬鹿なんだよ。
56: 9/26 12:30
某ファミマにすごくいい匂いの子がいるよねー。
57: 9/26 13:30
黒瀬ローソンの閉店理由てなんなの?
58: 9/26 16:13
>>54
店舗の経営陣からハッキリ売り上げだと聞いたんだが?
お前はどの立場で違うと言い切れるんだ?
59: 9/26 23:17
次はどこのコンビニが閉店するかな?
60: 9/26 23:36
次は福田のファミマだと予想してみる。
61: 9/27 11:21
次は福田のファミマだと予想してみる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]