3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
638: 12/16 3:37
>>635
オーナーの車が動かなくなって放置って聞きましたよ。
「業者呼べば…」って、バイトもぼやいてた。
639: 12/17 3:45
コンビニオーナーって、外車に乗ったり、
家を建てたり、故障車を直せなかったり、
忙しいな。
640:削除済み 0/0 0:0
削除済み
641: 1/4 23:38
640さんへ
わかる!わかります!なんかもう、買いに来てごめんなさい‥‥って気持ちになるくらい、不機嫌で怖いです。たまたまじょなく、いつもですよね。
642: 1/5 13:18
オーナーじゃない?
ありがとうございましたじゃなくてどうもって言う人
感じ悪いよね
643: 1/5 13:57
642さんへ
えっ!オーナー?!
644:秋田県人 1/5 14:49
コンビニに愛想とか求めるやつって何なの?気持ち悪いよw
645: 1/5 18:54
>>643さん
背の高い人ならオーナーだよ
646: 1/5 22:36
>>644
私は、コンビニに限らずお店に入ったとき、「いらっしゃいませ」、出るとき、「ありがとうございました」
と、【自分で】口ずさむことにしているw
647:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]