3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
909: 1/5 23:23
ほぼペイで払うけど、店員さん的に楽とかペイだと面倒とかあるんだろうか?
910: 1/6 22:18
白金の深夜の姉さんには
ポイント使用は聞かれる。
でも小銭要求ぽいのは無いよ。
色白だけど。
911: 1/8 22:14
要求って言うか、あれだろ?例えば903円の支払いに千円札だけよか3円プラスして1003円払った方が、釣り銭97円受け取るより百円玉1ヶで済むでしょ?って言う気遣いだろ。でなきゃレジの硬貨が偶々不足してて、3円持ってないか訊いてるんだと思われ。
912: 1/9 0:38
確かにそれだよな。
913: 1/9 9:37
小売りは両替に行かなきゃいかんのよ
914: 1/9 13:46
湯沢のGEOでコロナ陽性出て隣のコンビニは大丈夫なの?
915: 1/9 17:0
ビミョー
916: 1/19 2:44
夜中の除雪出動前の癒しは深夜のコンビニねぇちゃんと熱っつい缶コーヒーだ。
917: 1/20 12:20
>>914
ゲオでビデオ借りたら、コンビニには普通寄らないでしょ。
はやくすっきりしたいから、急いで家にかえるでしょみなさん。
918: 1/21 21:16
昼の太田のファミマもお奨めだぞ阿保共。もう終わったが、1〜5の中から好きなの選ぶクジやってただろ?
外れの応募券出ても、当たり出るまで選んでくれるぞ。これ内緒なw どの店員さんかは敢えて教えてあげないぞ。勿論選ばれし客のみの特典だがなw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]