3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
370: 8/29 19:54
>>369
弁当?
371: 8/30 12:41
今日出勤前に太田のLAWSONで沢山あっので買ってきたと聞いたので明日寄ってみます
お一人様二個迄だそうです
372: 8/30 22:38

373: 8/30 22:39

374: 8/31 19:36
>>369
本当ならここじゃなくお店に言わなきゃ駄目だと思うけど、そもそも賞味期限切れてる商品はレジ通らなくない?
違ったらごめん
375: 8/31 21:33
金農パン、どんな感じですか?
買えるレア度とおいしさ
376: 8/31 21:44
昨日あたりから朝あるな、例のパンケーキ
377: 9/1 5:54
横手の競馬場近くのローソンにいちいちブツブツ独り言を言う女性の店員さんが居る。行くたびにレジが当たるから嫌だけど立地的には行きやすい。
378: 9/1 8:53
>>369?
それは買った時点で「賞味期限10日も過ぎてる」だったのでしょうか?
それであれば管理がされておらず大きな問題です。
ここだけではなく買った店や本部には言ったのでしょうか?
379: 9/3 12:14
>>377
日中〜夕方くらい綺麗な人はいますね!おばさんは知らないけど
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]