3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
378: 9/1 8:53
>>369?
それは買った時点で「賞味期限10日も過ぎてる」だったのでしょうか?
それであれば管理がされておらず大きな問題です。
ここだけではなく買った店や本部には言ったのでしょうか?
379: 9/3 12:14
>>377
日中〜夕方くらい綺麗な人はいますね!おばさんは知らないけど
380: 9/3 14:41
大曲イオン近くのローソンどうした?
381: 9/3 16:57
>>380
後ろに新店舗建ててるよ
10月4日オープン
382: 9/3 23:49
本当に賞味期限すぎてるなら、レジ通らんって
嘘はやめなさい
383: 9/8 23:51
千畑のファミマ閉店した煽りで美郷のセブン激混み。昼休みに弁当買いに行こうも車停められん
384: 9/10 0:50
>>383
ガッポガッポじゃんw
385: 9/13 16:44
金農パンケーキ、飯田のローソンに午後行ったらまだあった。
もうそろそろブームも終わりかな?
386: 9/13 17:2
大仙市イオンの手前のローソンは、建った当時は田んぼやったのにな。時の流れってオソロシー
387: 9/13 19:19
金農パン、中に煮たりんごが入ってる。1個はそこそこ大きいがあとはめっちゃ小さい。
一回買って食べたけど、2回目は無いなって感じ。味は普通。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]