3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
397: 11/18 12:24
>>396?
出たよー。
ここで吠えても何も解決しません。
直接本人に言うか、店長やセブンアンドホールディングスに言う事柄です。
言えないの?
398: 11/19 8:34
店長の次は持株会社ってwww
399: 11/19 11:5
チンピラが店内にいるのはあかんわな。まあ、ここは冷静に本部へ言った方が早いね
400: 11/19 11:58
にぼ?
401: 11/19 21:4
夜勤入れるバイトは経営者としてはありがたいから多少のことには目をつぶるよ。夜勤いなきゃ経営者が自分でやらなきゃいけないし夜勤やりたい経営者なんていないし。
女性一人で夜勤をやらせてる経営者なんて人間性を疑うけどね。
402: 11/20 2:17
チェーンはそうはいかんのよ
嘘を書くな
403: 11/20 4:10
>>398?
普通、店長の次は親会社でしょ。
404: 11/21 21:34
>>398?
いちいち持株会社なんて言わなくてもいいですよ、バカの一つ覚えみたいに。
店長の次はやっぱり会社が普通でしょう。
何が言いたいの?
405: 11/22 12:37
須和町のセブンイレブン
また数個製品が残ってたくじ引きで
ゼルダくじの交換券最後の一枚を子供が買ってラストワン賞かなと見てたらハズレ賞のみ
その後全て撤去してた
交換券だけ万引きされ製品と噛み合わなくなった可能性もあるが
つかラストワン賞って最後の交換券で貰える仕組みではないのか?

店が交換券を隠し持つ不正が行われてるんだな‼️!!
406: 11/22 14:31
氷点下コーラやコーヒー引換券同様
引換券自体はリサイクル品で噛み合わなくて当然たったな!
その後撤去されるまで20分ほどあったから
その間に大人買いした人がいたのかも知れない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]