3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
422: 2/6 12:47
>>421
同じく躓いた経験あり。
423: 2/7 14:56
セブンイレブン湯沢古舘店では、セルフ端のカフェラテを買う時に足元注意だと学習した。GEOとの段差に一応黄色いテープを貼ってるが、踏み外して転んで怪我したらと心配するのは俺だけだな。まぁ、別店舗で買えばいい話だ。
424: 2/7 21:41
>>417-420
廃止店 ファミリーマート大曲インター店 イーネット設置店
継承店 ファミリーマート大曲西根店 ゆうちょ銀行設置店
2019年1月31日(木)で大曲インター店を廃店扱いとした
< 略1
425: 2/8 3:18
いやいや
金谷橋の所のファミマが西根店だとしたら
いろいろ終わってる
426: 2/8 6:10
>>425まだなんにも始まっちゃいねえよ
427: 2/8 13:30
水木田ローソンも閉店らしいけど、まだ建って間も無くね?
428: 2/8 14:24
>>427そんたどご、山ほどあるや。
429:秋田県人 2/8 16:35
>>427
流行ってるように見えなかったし
なによりセブンに圧倒的に負けてる
入りづらかったし
430: 2/8 21:40
西根のファミマ(旧サンクス)は花火の売上の為に作ったようなもんだしな
431: 2/9 22:24
としふでだしな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]