3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
450: 2/19 21:37
横手市金沢住民には横手市金沢中野字三貫堰の
ファミリーマート金沢中野店

oリンク
451: 2/19 21:40
(横手市金沢のファミマ 今月末で幕)
横手市金沢地区住民には大変申し訳ございませんが、
横手市金沢中野字三貫堰のファミリーマート金沢中野店が、
今月末の営業をもってつぶされるそうですよ。
2007年の開店以来、横手金沢地区唯一のコンビニとして、
地区住民に親しまれていましたが、12年間ご苦労様でした。

oリンク
452: 2/22 10:47
おばこ大曲のファミマも四ツ屋のローソンも今月いっぱいで閉店
105はコンビニ数2店舗が限界なんだな
453: 2/23 5:47
>>449 奥の玄関のちょい先にあったんだよね。購買と食堂が。20年前の話
454: 2/23 9:37
>>453 ありがとうございます。449です。自分は旧校舎でしたが食堂はなかったので羨ましいです。現役大農生の妹に話したら、妹も羨ましがってました。
455: 2/23 16:1
今の子供たちの親世代に聞けばわかるやろ
456: 2/24 11:15
大脳の前にセブン出来ると、業務スーパーの近くのファミマがピンチだな
457: 2/24 16:20
Jaおばこ。
だけでアウト。。。
458: 2/27 19:8
>>452
ローソン大仙四ツ屋店 秋田県大仙市四ツ屋字水木田105
ファミリーマートおばこ大曲店 秋田県大仙市花館字常保寺106−1

誠に勝手ながら、上記の2店舗は2019年2月28日をもちまし 略1
459: 2/27 19:32
横手市三枚橋ファミリーマート閉店?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]