3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
582: 9/5 17:19
>>581
お前は茶化しを解釈できないようだけど。
583: 9/11 11:36
皆揚げ足の取り合い( ´艸`)ムププ
584: 9/12 12:5
ツッコミ、茶化し、皮肉を揚げ足とりで括るなよ。
585: 9/14 1:19
百聞は一見にしかずで行ってみたけど……確かにあれは酷いwww
586: 9/14 20:1
横手よねやのそばのファミマの男性店員、店長?
なんか怖くてそれ以来行ってない、なんかずっとこっちみてるような視線もあるし
587: 9/15 22:44
↑わかる。メガネのな。やたら見てくるよな。ご◯う とかいう ブスデブ女もなんとかしてほしい。
588: 9/17 18:19
↑賞味期限きれてても、お前が買って、転売しろ。
589: 9/20 17:39
店のスレ立てると結局はさ店員の文句なんだよね。自分も言われてるのかもしれないと思うと、もうレジ仕事辞めようかなと思う…態度とか言うのはまあしょうがないとしても、容姿とかをバカにされてるとなるとなー。
590: 9/21 1:22
↑わかります。私もコンビニ店員なんですが何か書かれていないかなと思い、見に来ています。
591: 9/21 17:39
建物だけある増田のセブン、一体どうなってるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]