3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
624: 11/16 22:16
なんだ、潰れだ訳でねんだ。あっこさ声だげ菜々緒似の店員さんいでよ、行くたんびについついからあげクン買っちゃうんだよな。
625:削除済み 0/0 0:0
削除済み
626: 11/28 14:18
横手のフレンドールのとこのローソンつぶれたの?
627: 11/28 17:50
>>626
移転するみたいだよ
628: 11/29 8:59
高屋敷のローソン隣も工事中だけど、駐車場の拡張工事かしら?
629: 11/29 15:59
高屋敷って何処?
630: 12/1 16:0
>>621-623
ローソン大仙福住店は2019年12月7日に建て替えオープンします。

>>627
ローソン横手旭川店の移転先はどこになりますか?
631: 12/3 15:4
>>630知らんがな
632: 12/3 22:21
>>631
あのねっ、ここはたくさんの人が見てるの。あなた一人に言ったんじゃないのよ。だから知らないときは何も言わなくていいのよ。わかってくれた?ぼぅ。
ま、私もわからないぼだども。
633: 12/4 6:57
旭川のローソンは浅舞ローソンと経営統合しました
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]