3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
645: 1/5 18:54
>>643さん
背の高い人ならオーナーだよ
646: 1/5 22:36
>>644
私は、コンビニに限らずお店に入ったとき、「いらっしゃいませ」、出るとき、「ありがとうございました」
と、【自分で】口ずさむことにしているw
647:削除済み 0/0 0:0
削除済み
648: 1/6 1:4
コンビニ店員に愛想は、求めてないからムッとしてるとか感じ悪い程度なら、気にならないけれどいくらなんでもあれは、ちょっとさすがに。客のそばでも、わざと乱暴に商品を並べてレジに行けば呼ぶまで無視。にらんであいさつなし。レンジ、バン!ほんとに怖い。
649:秋田県人 1/6 6:7
そんなひどかったら本部に電話したほうが
一発でなおるかいなくなるよ
650: 1/6 8:10
態度の悪いコンビニ店員ってすぐいなくなる気がする。
一か月ももたない。
651: 1/6 8:30
>>648
た○のちゃん?
ならかわいいから許してw
652: 1/7 18:43
>>640->>648
た○のちゃんでしょ?
今日久々に行ったらいて前より態度悪くなっててビックリ
653: 1/7 18:54
態度悪い店員さんはすぐ辞めるのに、ずっといるからなんでだろ?と思ってたら、オーナーだったのか。オーナーなら尚更、なんで客にあんな態度とるのかな。
654: 1/8 13:53
金が余って建てたけど
従業員不足で仕方なく店に出てるとか?
接客が出来ないと店員になれないが
接客が出来なくても経営者になれる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]