3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
801: 7/24 11:12
県外ナンバー多いですね。隣県や関東だけでなく、岐阜や愛媛といった西日本のナンバーも見掛けます。スーパーやドラッグストアではほとんどの人がマスクしてますが、コンビニだとマスクしてない人が多いので心配です。
802: 7/24 11:17
799はどこのコンビニ?
803: 7/25 21:46
転勤等でナンバー換えて無い人達だってたくさんいると思うぞ?
804: 7/26 14:31
そんなに不安なら全国自粛してぇ〜と国に不満を訴えろ
805: 7/29 2:3
>>799
どこのか教えろよ
806: 7/29 5:32
偽ナンバー
807: 7/29 14:48
横手市内幸楽苑の隣のコンビニ。
朝早くにいるデブ女店員。
愛想悪いし態度も悪い!
Tポイントカード入れ方分からなくて聞きたいけど顔が怖くて聞けなかったからテキトーにやったらエラーになってしまいそれでも無視!そこに寄ったのが間違いでした。
もう2度と行きません。
808: 7/29 21:43
>>807
「・・・顔が怖くて聞けなかった・・・」
まだ子供または学生さんの方でしょうか。
809: 7/30 9:46
>>807
おれもあのファミマには朝は行かないことにしてる
不快になるから
810: 7/30 13:58
>>807
もう2度と行きませんって内心の問題だろ。そんなの書かなくてもいいよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]