3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
848:秋田県人 8/12 17:10
>>847
自分が作ったらいいのでは
849:秋田県人 8/14 23:2
浅舞のデブ女、お前くっせぇよ
経営者の人は何とかした方がよいのかと思うのですが
余計なお世話か
そいつのせいでスタッフ続かないんじゃん!?
850: 8/15 8:18
>>849
余計なお世話ではなく、客として気になるのであれば
ここで言ってもどうもならないので、そういう事は
経営者に直接いうべき事です。
851: 8/15 9:30
>>849
お前もキモくっせえんだよ!
ずっとこんなところでグチグチしやがって!
852:秋田県人 8/15 9:44
>>851
お前デブ女か?
853: 8/15 10:29
同じ店のスタッフが客を装って書き込みしてるだけだぞ。客がいちいち店員のニオイなんて気にするわけないだろ。嫌なら行かなきゃいいだけだからな
854: 8/15 11:59
>>853
「同じ店のスタッフが客を装って書き込みしてるだけだぞ。」
なんでそう確定して分かるの? 
なりすまし、が分かっているなら書き込み内容に関わらず犯罪ですので
是非、店を公表して下さい。どこの店のスタッフ?
855: 8/15 12:17

オマエ法律家なの。なりすまして書き込めば犯罪になるのはなぜ?
856: 8/15 14:52
854←意味分からん
857: 8/15 14:58
くさいと思ってる店員のにおいをわざわざかぎに行ってるのかよwそんなに臭いなら行かなきゃいいべwwwキッショw
なりすまして書き込むのが犯罪ならお前らみんな犯罪者だなw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]