3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
915: 1/9 17:0
ビミョー
916: 1/19 2:44
夜中の除雪出動前の癒しは深夜のコンビニねぇちゃんと熱っつい缶コーヒーだ。
917: 1/20 12:20
>>914
ゲオでビデオ借りたら、コンビニには普通寄らないでしょ。
はやくすっきりしたいから、急いで家にかえるでしょみなさん。
918: 1/21 21:16
昼の太田のファミマもお奨めだぞ阿保共。もう終わったが、1〜5の中から好きなの選ぶクジやってただろ?
外れの応募券出ても、当たり出るまで選んでくれるぞ。これ内緒なw どの店員さんかは敢えて教えてあげないぞ。勿論選ばれし客のみの特典だがなw
919: 1/21 22:28
クジは面倒くさいだけ。どうでもいい。
920: 1/21 22:36
クジ引くのすらめんどくさいなら700円越えない様に買い物すればいいだけ。簡単簡単。
921: 1/22 9:41
つうかコンビのくじの景品狙ってる奴って、親と同居率高くね?あと小太り。
922: 1/22 10:56
>>920
>>919です。いちいち7百円超えないようにとか、それこそ面倒くさい。金額なんて考えないし。クジは辞退してる。
たかがクジなのに熱く語る情熱、羨ましいです。
923: 1/22 11:8
親が金出してくれるやろから、本人は悠々自適にコンビニで買い物かな
924: 1/25 14:53
>>876
小〇て二人いるよな?
若い新人の方か?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]