3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニC
962:秋田県人 4/27 22:15 ???
オレの袋二つあるけど入んねんだよ。小さすぎて。
963: 5/1 2:17 L.mGc7ks
>>960
店員には店員のタイミングってもんがある
お前が余計な事言わずに店員の流れに乗っときゃ良いんだよ。
最後にありがとうって言って退店したらお互い気持ちよく終われるんだから
964: 5/1 5:37 qykR7cLs
お前のはキンタマーにや
965: 5/2 4:31 enFTsBzo
>>963
店員のタイミング?www
客にきちんと返答する事が最低限の接客だろ。
それをタイミングとかバカな擁護はやめてくれwww
966: 5/2 5:42 xPq5wclI
客は神様だという考えの奴らが多すぎる。売る側と買う側は対等なのだよ。
967: 5/2 8:30 MZVmo8LE
客あっての商売だと言う事を理解しないで“売る側と買う側は対等”などとほざくヤカラ店員が多すぎる。
968: 5/2 9:16 avvI1yDc
なんで?なんで?の幼少時代、「お店に行って物を買ったら「どーも」って言うんだよ」、と親に言われて、
なんで?、こっちが買ってあげるのにお礼言うの?と思ってた。
今ならわかるし、実践してる。大人になったw
969: 5/2 17:16 ZfinQ/YA
>>966
対等だからこそ返事しなきゃいけないだろ。
970: 5/4 4:29 pS0NnwL6
店員に聞こえないぐらい小声
客に聞こえないぐらいの小声で返事

どっちもどっち
971: 5/14 22:2 cg.SlaOc
ただでさえ今の時期飛沫防止カーテンやマスクで聞こえにくいのに、蚊の鳴くような声や顎や、手で返事をするお客様はそれで店員に伝わると思ってやってるんですかね?
聞き取れなくて聞き返すとキレられるし。
お互いに聞き取りやすくしたら、スムーズに終わるのにロスばかり。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]