3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代市18
501: 6/23 18:4
黙って飴売ってろww
502: 6/23 18:46
犬館の祭りは犬文字焼きと花輪ばやしのパクリだっけ?

超かっこいいねwww頑張ってねwww
503: 6/23 19:56
今どこの花火上がってるの?
504: 6/23 20:49
多分能代高校の花火だな。
505: 6/23 21:5
テキ屋のおっさん、綿飴なんぼや。
506:秋田県人 6/23 21:15
正解を言うと、
チョーセン
チョーセン
チマチョゴリゴリゴリ
チマチョゴリゴリゴリ
チョゴレ
あーにょーはーせーよー
ニダー⤴ニダー⤴ニダー⤵

在ノスロのプロ市民より。
507: 6/24 4:7
>>499
最近の若い奴は
フーゥ⤴フーゥ⤴フーゥ⤵
のところハイ!ハイ!ハイ!言うてるよね
508: 6/24 15:31
昔はチョレレゴレゴレだった。
509:秋田県人 6/24 16:5
なんとなんと
ねすろなば
知識自慢だなや
(^o^)v-~~~
510: 6/24 16:16
犬館の飴自慢
511: 6/24 16:36
余程、悔しい思いをしたのか、能代を逆恨みしてるから、相手にしないように。
512: 6/24 19:57
犬館って何も無いからなw
513:秋田県人 6/24 22:23
>>512
そうだよね!
ノスロには、一世を風靡した全国区スターの鈴香ちゃんもいるしね!
514:秋田県人 6/24 23:44
鈴鹿は二ツ井な
515: 6/25 1:56
>>513
犬の一つ覚えのスズカ、でも的外れw
犬より低能で哀れだな全くwwwチンチンするかァ〜??www
516: 6/25 2:29
ものすごく気持ち悪いです。
517: 6/25 12:42
犬館は犬みたいに良く吠える
518:秋田県人 6/25 12:51
犬館人はなんで能代に絡んでくるの?
519: 6/25 15:6
一人芝居は止めようぜw
520:秋田県人 6/25 15:19
犬館は京都の真似っこ祭あるべしゃww
521:秋田県人 6/25 16:34
弱い犬ほど良く吠える犬館
522:秋田県人 6/25 18:27
能代ささがわ食堂と大館弁慶
県北ツートップ
523: 6/26 17:39
犬の遠吠え。(大館内弁慶)
524:秋田県人 6/26 20:11
山の人って海の人にコンプレックスあるから突っかかってくるんだよww
人口も多いし発展してると思うんですけどね。
でも住みたくないな。
海の近くがやっぱり良いです。
525: 6/27 11:38
海の近くだと車の錆が凄い
526: 6/27 12:11
海の近くだと竜巻や落雷が多いよ。
527:秋田県人 6/27 14:15
海の近くだと風が強いよ
528:秋田県人 6/27 14:16
海の近くだと直ぐに釣りが出来るよ
529:秋田県人 6/27 14:17
海の近くだと海に沈む夕日を見られるよ
530: 6/27 19:1
車のサビなら塩カルの方が酷い
これは海も山も関係ねな
531: 6/27 20:2
山の近くはカメムシ出るよ
532: 6/27 21:13
山はまむしが良く出るよ。昨日も鎌で切ってから皮を剥いで即殺したよ。
533: 6/27 21:37
海の近くだとすぐ車ごとダイブできるよ
534:秋田県人 6/27 22:7
山だば熊出るしw
535: 6/30 8:22
能代市の落合辺りで、自宅の隣?に小さなロッジ風の小屋を建てて、そこで占ってくれる占い師さん?霊能者さん、すごく当たると聞いているのですが、分かる方いますか??
536: 6/30 17:25
海の近くなら
夕陽に向かってバカヤローと言えるぞ
537:秋田県人 6/30 17:48
落合浜なら「っんだ!コラ!?」と鳴く九官鳥が飛んでくる時があります。

気を付けようwww
538: 6/30 23:15
カミナリ族がブンブクブンブクやってたら、
いきなり土砂降り。
たいしたいがべ。
539: 7/1 8:42
539(吾作)
540:秋田県人 7/1 22:26
族がぁ‥
根性ねぇよな(笑)
541:秋田県人 7/2 12:57
カミナリ族って、もしかして‥あの!

メロン軍団だべが?
542: 7/2 21:26
バイクから車になった奴もいるべ
車でもブォンブォンふかしたり意味なくクラクション鳴らしまくったり、まんずウルシェ
543: 7/3 5:23
あの占い師当たるの?
544: 7/3 21:29
メロン軍団は田んぼ回りが日課だよ。
545: 7/3 22:13
メロン軍団今日はおとなしいぞ
546:秋田県人 7/4 11:0
メロン軍団は雨が降りそうな場合でも走行停止

理由
雨で路面が濡れてると滑って危ないから
547:秋田県人 7/4 13:0
滑って転んで事故でもおごへば大変な事になるもんな(笑)
548:秋田県人 7/4 16:31
へば今日も休みだな
549: 7/4 16:42
「滑って、転んで、大分県。」
550: 7/4 21:27

す、すげーな!
そんな爆笑ギャグを、平成も終わりかけのタイミングで放り込んでくるとは
さすが、安定のウスラノスロメロン軍団だわ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]