3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代市18
951: 11/23 0:33
北都銀行駅前支店の駐車場付近に入って行ったからよくわからんが。
952: 11/23 1:4
最近の軽(箱タイプ)ってライト位置が高い上にクソ眩しいから後ろに付かれると腹立つ
953: 11/24 8:16
田中大貴 奨励会三段を応援しよう。
三段リーグ参戦は4月からだけど。
954: 11/25 3:38

Ja rule Fast And The Furiousを大音量で流しながら走ってる軽トラがいた。。
次はdaboでやってくれ。
955: 11/28 17:6
722の未来ース、信号無視して左折して行ったぞ〜!
956: 11/29 13:30
↑メガ交差点?南いとく交差点?ガスト交差点?
957: 11/29 22:39
前を走るムーヴの代行伴走車から火のついたタバコが投下された。
ピキキーン☆
958: 12/1 15:37
↑何代行?
959: 12/1 15:43
14時位にみどり薬局の前を通過しようとしたら、柳町から上がってきた白い未来ースが信号無視して来たから、バルカン浴びせたった
960: 12/7 16:51
バルカン 浴びせたった たった たった
未来ース
ピ来キーン☆

ウスラノスロ語、難しくてわかんないや
もしかしてギャグなのかな?
だとしたら、一体、どこで笑えばいいのかな?
961: 12/8 10:19
ウスラノスロってなんですか??
962: 12/8 13:48
ツケーノナアー小さい界隈。
963: 12/9 6:43
秋田ふるさとCM大賞
能代市アニメーションて…
あれじゃあ手抜きと思われてもしかたねな
964: 12/11 8:17
↑CM作りは、二ツ井制作だからね。
965: 12/11 15:1
↑能代市内じゃん
966:秋田県人 12/12 9:35
5737の乗用車、一方通行の道路のように真ん中を走り、対向車が来るとあわてて左に寄り、停止線で停まらず、赤信号でジリジリ前進。
直線で飛ばし、登り坂で登れないのか、急激にスピードダウン。
車乗るなよ
www
967: 12/12 17:33
で、それがどーしたの?
ピキキーン☆しちゃったの?
バルカン浴びせろよ
それでこそノスロ人ってもんだろ
www(←草生やすとノスロ人は精神的勝利になるんだっけ?)
968: 12/12 17:41
絵に描いた雑魚1号だな
969: 12/12 18:31
早く捕まれ!!
会社も潰れてしまえ!!!
970: 12/13 12:44
雪降った
971: 12/13 19:18
このクソ寒いのにギア付き原チャリに乗ってギンギン吹かしてる馬鹿がいる・・・
車を買えない貧乏人なのか、免許の取れないお子ちゃまなのか。
いずれにせよ馬鹿だなw
972: 12/17 15:31
アカいパッソの爺さんブレーキランプ点きっぱなしで走ってると思ったら、右足痙攣してブオーブオーブオーってなってんのか!左足ブレーキで車速ころしてるからブレーキ焼けくしぇくなってまあ〜。
運転止めれ。
973: 12/17 18:34
シルバーのクラウンに乗ってるチビな爺さん?顔をしかめながらの運転ご苦労様
974: 12/17 23:11
たまにロイオ乗ってない?
975: 12/18 10:16
最近、午後8時以降に、若年層で無灯火の車が増えた。

あれは流行りなのか?
976: 12/18 11:40
こわっ
977: 12/18 18:18
どいつもこいつもだな(笑)
978: 12/18 22:13
のすろだおん
979: 12/19 14:54
↑日本語でお願いします
980: 12/19 17:31
↑ブオーブオーブオーだおん
981: 12/19 21:37
のすーろ‥
だおんだおんだおん!
982: 12/29 12:56
これは久しぶりの大雪か?
983: 12/29 14:54
みんな隠れて走んの上手だね〜。雪上迷彩だ〜
984: 12/29 14:57
朝から雪かき二回目orz
985: 12/30 7:28
今日も厳しそう
986: 12/30 21:48
家の前の道ほとんど雪無いんだけど車庫前雪かきしたら両脇1.5メートルの高さになったぞ、一応写メ録っておいたわ
987: 12/31 7:25
行方不明のわげの、北羽に写真まで、載せてたのにどうなったんだすべが
988: 12/31 13:44
雪が降るとアホになる。
急な飛び出し、一時停止しない、駐車場に曲がりたいのに通せんぼ。
989: 1/1 17:27
積雪でマフラー脱落多発。ごくろうさん。
990: 1/5 22:38
シャコタンオデッセイがマフラー引き回しの刑しながら走っとる。
普通の車最高。
991: 1/7 8:5
ささがわ
992: 1/7 11:43
ビィギャル終わってら
993: 1/8 12:25
ダメだすか?
994: 1/9 20:21
ビィギャルは経営者変わったぽいね
995:秋田県人 1/10 1:32
山田じゃないの?
996: 1/10 8:34
偉い人が挨拶に来ないから、店長が居ない店で有名
997: 1/13 9:19
ささがわ
998:秋田県人 1/13 9:19
食堂
999:秋田県人 1/13 9:20
999
吾作ラーメン
1000: 1/13 9:21
1000
能代春慶
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]