3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県の吹奏楽 第2楽章
301: 4/8 9:42
んだすなや
302: 4/8 10:54
>>297
>>298
うるせーデブ!
303: 4/8 20:7
明桜の淫行事件について詳しく分かる方いますか?遡りましたが見つかりませんでした
304: 4/9 7:8
被害者生徒の気持ちを考えろ。なんのために報道で校名を出さないのかを。詳しく知りたいのなら元容疑者に聞け!
県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕。12日秋田市雄○○〇○〇〇○無職○〇〇○○容疑者(39)。6月上旬、県央部の女子高生が18歳未満であることを知りながら、同市の駐車場に停めた自分の軽乗用車内で淫らな行為をした疑い。(秋田東署)←3年前の9月のさきがけ新聞より
305: 4/9 18:28
>>304
軽率ですみませんでした
ありがとうございました
306: 4/9 19:33
303 304
いくら新聞に掲載されといえ個人が記事内容をSNSなどに掲載することは名誉毀損にあたりますのでご注意下さい
特に304さんはアウトかもしれません。
307: 4/9 19:59
≫303
≫304
≫305

これ
oリンク
308: 4/9 20:29
本人が訴えなきゃ名誉棄損にならんだろ
309: 4/9 21:41
本人がここを見つけますようにいいいい
310: 4/10 0:32
過去の犯罪記事を載せて名誉毀損になるわけねぇだろ?
だったらTV局はみんな名誉毀損だろうが!
311: 4/10 9:43
自分の軽率な書き込みにより荒らす形になりすみません
書き込んだことを悔いながらこれから生きていきます

削除依頼は済んでいます
312: 4/10 12:54
例えば犯罪者が罪を償い普通に社会生活を送っているのに、過去の犯罪があるキッカケ(掲示板やSNS)で世の中に広まり、社会生活が送れなくなった量、家族にも不利益な事が降りかかりかねないって事ですよ。
313: 4/10 12:59
あと、ここの掲示板をどれだけの人間が観ているのかわかりませんが、304の書き込みでその事件の詳細を知った人が多数いるかもしれません
伏せ字をしながらも書き込みの仕方は
詳細を事細かく伝えてしまった事と
変わりはありませんよ
314: 4/10 16:4
さぁ、話題を変えて参りましょう今年度はぜひ秋田県代表が各種の全国大会でいい結果を残せるように、みんなで応援しましょう。
315: 4/10 17:30
各団体の自由曲情報ありますか。
316:秋田県人 4/10 18:35
>>313犯罪者が近くにいたら気持ち悪いでしょ。そういう情報は重要です。
317: 4/10 20:24
各高校の定演情報お願いいたします。
318: 4/11 7:20
213
コジマか
319: 4/11 15:21
>>312
被害者や関係者は普通の暮らしに戻ったと思う?
320: 4/11 19:38
噂では強姦ではなく恋愛の中での淫行だったらしいね
だとしたら被害を受けたという意味の
被害者ではないのかな?
援交も青少年側を被害者というしね。
321: 4/11 19:50
彼の影に怯えながらその子は暮らしているのかもね。
322: 4/11 20:57
コンクールの日程が発表されたようですねゥ
323: 4/11 21:51
>>320
は?被害者? 被害者が逮捕されたのか???
324: 4/12 0:39
しね
325: 4/12 0:51
コンクールの日程、教えて下さいm(__)m
326: 4/12 1:5
>>318
あいつはガキに手を出さない。
327: 4/12 7:34
>>318違います。ずっと吹奏楽をやっている人です。
328: 4/12 7:48
326 327 自演オツ
329: 4/12 10:18
>>324
お前みたいなのが罪を犯すんだろうな
330: 4/12 10:56
コンクールの日程は、全日本吹奏楽連盟のサイトを参照してください。ちなみに、大学、職場、一般の東北大会と全国大会は、同じ場所(青森)じゃなかったかな
331: 4/12 11:32
アイツはではなく
オレはだろ
332: 4/12 12:6
>>320
>>320
>>320
>>320



>>320
333: 4/12 12:57
>>324>>328>>331
334: 4/12 15:52
>>333
違うよバカ
335:??? 4/12 17:31
>>334
IDが表示されるの知らないの?
そんなこと言ってもすべて同じなんですけど笑
ID:vk6kdHkUさん
自分で確認してみたら?
336: 4/12 22:32
330 ありがとうございます🙇

コンクールが更に楽しみになって来ました。
337: 4/13 15:34
今年は秋吹頑張ってほし
338: 4/14 6:11
今年は県南が楽しみ
339: 4/14 7:31
ホルンがうるせんだよ
340: 4/14 9:24
雄物川高校の新しい顧問の先生は何方ですか?前任校はどちらですか?わかる方教えてくださいませんか?
341: 4/14 23:46
秋吹の定期演奏会だったね。
342: 4/15 11:45
雄物川は雄勝から行かれたと思います。その前は横手高校でしたので今年以降も楽しみかと。
343: 4/15 13:1
県南の高校小編成の1、2の顧問の先生が異動したので混戦ですね。H高校のN先生は確か社会の先生だと記憶しております。J高校(女子高校)時代の鬱憤を晴らしてもらいたいと思います。ところで、J高校の顧問はどなたでしょうね?
344: 4/15 22:15
久しぶりに秋吹の定期行ってきた。
上手い曲とそうでない曲の差が激し過ぎ。
2部の大人の学芸会は要らない。
コンミスがバランス無視してどうするの。
以上、感想
345: 4/15 23:47
僕 喧嘩して辞めたの
346: 4/16 15:35
秋吹、自由曲候補は何?サトマ先生は振ったの?
347:ふぁいゃ 4/17 1:40
吹奏楽だの楽器だの演奏だのやってる人たちの大半ってさ、なんだかんだその他の役職も背負いながら生きてて大変だよなぁ。←ある意味褒め言葉!!
年度替わりの忙しさもあいまってだし令和時代目前に控えだしで、こんなド田舎でも音楽のある限り案の定色々思い知 略1
348:ふぁいゃ再び 4/17 1:45
オレ楽器出来るんだぜ指揮出来るんだぜーのノリで、隣に美女置いておきたい
349: 4/17 19:51
秋吹のホルンいいねー
350: 4/17 21:9
秋吹のホルンの○○さんはたしか、旧県民会館で全国大会やった時の山王中(伝説の三角帽子)の1Stホルンの人ですよね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]