3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県の吹奏楽 第2楽章
951: 9/26 20:57
劇場はないよな
秋田芸術文化ホール でいいと思う
952: 9/29 8:43
オープニングイベントは
プロの演奏でよろしく
953: 10/1 11:52
まぁ音楽以外もあるし、劇場はいいと思うけどね。

変な愛称つけるのだけはやめて欲しい。
954: 10/1 13:8
愛称を付けた後にネーミングライツの案件が出たらどうすんだ。
安易な発言はしないほうがよい。
955: 10/1 13:9

県の担当者とか県議会の人とかの話ね。
956: 10/1 14:3
略称はみんなが関心高い「迎撃」でいいと思うよ
957: 10/5 12:52
今度は元副顧問のセクハラ発覚
958: 10/6 17:58
なになに?
959: 10/7 7:49
吹奏楽関係者の性犯罪率は異常www
960: 10/7 10:36
生徒と付き合って突きあっていた
現役顧問も晒してしまえ
961: 10/7 11:55
スレチ。
どうでもいい。
962: 10/7 12:14
>>953
○○ベとか○○スカにしなくていいの・・・
963: 10/12 9:19
北鷹高校は明日頑張って下さい。
964: 10/12 15:18
公立が活躍すると県民は盛り上がるね
965: 10/12 15:50
公立、公立ってよく書き込みしてるけど一体何が言いたいんだ!?
只の、田舎者丸出しのオッサン的発言だな
966: 10/12 20:45
命を守る行動を最優先でね
967:秋田県外人 10/13 10:52
秋田って公立ばっかりだから過疎ってるんでしょ。高校も大学も。
あと妬みも多い県民性だね。
968: 10/13 17:19
明桜の演奏会たのしみ
969: 10/13 22:8
北鷹高校銅賞お疲れ様でしたー!
クジ運悪かったね。ドンマイ!
来年も頑張って下さい。
970: 10/19 21:53
南高の皆様。
明日は頑張ってくださいね。
971: 10/20 14:2
南高銀賞おめでとう!
972: 10/20 14:7
復活後の銀賞は悪くないね。
おめでとうございます。
973: 10/20 15:1
銀賞の何位?
974: 10/25 10:37
エビ中楽しかった
975: 10/25 13:29
へっ?
976: 10/25 14:1
湯沢のシエナ、もちろん中高生は無料招待だよな
977: 10/25 17:59
はっ?
978: 10/26 9:37
秋田吹奏楽団と大曲吹奏楽団の皆様。
明日の全国大会頑張って下さい!
979: 10/27 21:49
銀賞でしたね
980: 10/28 19:42
爆笑
981: 10/30 14:54
まぁ今のレベルの高さでは銀でもいいのではないかと。
個人技術の伸長、基礎合奏の充実がないと、
いくら指揮者とプレイヤーの音楽性が高くても金には届かないという、
ある意味寂しい部門になってしまったな。
一般の部は高校の延長にはなって欲しくないんだけど。
982: 10/31 23:1
気持ち悪い
983: 11/1 7:50
ええほんとうに
984: 11/2 12:38
強豪校はマーチング活動もしているんだね
素晴らしい
985: 11/6 9:35
来年度の山王中が楽しみ
誰が就任するのだろ
986: 11/7 0:46
夜道
987: 11/8 1:10
盆踊りになっているSING SING SING
988: 11/9 12:20
山王を育てていける先生は残念ながらいないな。今市内にいる先生が赴任したら、もう終わりだ。
989: 11/9 17:44
再雇用でそのまま継続指導なんじゃね?
990: 11/9 18:31
再雇用できるのかな
991: 11/9 22:39
頑張れ公立
992: 11/11 9:28
地区外にいるかと言われれば、それも難しい。
やはり中央地区で考えるしかないのでは?
993: 11/12 0:35
そんな田舎に嫁いでかわいそう
994: 11/12 11:38
各団体定期演奏会の季節ですね。
行った方感想をお願いします。
995: 11/13 22:38
城東の先生や桜の先生が来ても、東北出場すら怪しくなる
996: 11/14 17:13
じゃあここは兄の現場復帰に期待
997: 11/15 6:10
兄とは?
998: 11/15 21:30

999: 11/15 21:30

1000: 11/15 21:31

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]