3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報
451: 12/13 10:6
松ヶ崎って立ち入り禁止のとこ?
452: 12/13 10:6
446が嘘つきです。本荘マリーナに行った方に聞いてください。
453: 12/13 10:9
>>452
今俺見てる状況は幻か
454: 12/13 10:9
パイプライン凄い事なってる
455: 12/13 10:12
マリーナ釣れてませんよ。
寒くてつらかった
456: 12/13 10:30
明日からは、また大荒れの天気。
本日は、午後1時頃から上げ潮となる。
どうするべな。
oリンク
457:センイチ 12/13 10:31
昨晩ビーチクで50匹位釣れた。暗くなるほど釣果有りました。病院裏や堤防には人影無し。
458:秋田県人 12/13 11:0
今日の晩げが勝負だや。
459: 12/13 11:6
ここ数年接岸が南下してる感じがするね
山形最高~~~!
460: 12/13 11:8
毎年さ、なんか安定の松ヶ崎だよね。毎日そこ一っ択でいいんじゃね?
461:秋田県人 12/13 11:11
昨日や、本荘の釣り具やで、北浦釣れてるよなんて適当なこと言われていったら誰も居ないし釣れてないよ
釣具屋はいい加減なことをいうな馬鹿たれ!
462: 12/13 11:15
元号が変わるのにともない秋田名物八森ハタハタから山形名物酒田ハタハタに変わっていてるのかな?
463:秋田県人 12/13 11:23
おめ、なに関係のないことを言ってるんだ?
464: 12/13 11:31
ここ数年の間に秋田は規制入ると思います
465: 12/13 11:32
どこも釣れて無い。
ガセばっかり
今年は終わった
466: 12/13 11:35
終わりなら歴代最短じゃないかな?2週間弱は毎年楽しめたけどね。
467: 12/13 11:55
漁港で買ったほうが、絶対得だと思うw仕掛け代にガソリン代と時間を差し引いたらねw
468:秋田県人 12/13 11:57
本マリ
群れ接岸中!右手が腱鞘炎だわ
469: 12/13 12:11
北防本隊今夜接岸、爆釣祭り
470: 12/13 12:12
そう言うおめーも釣れればやめられなるくせにw
471: 12/13 12:21
みなさんもっと新聞とかニュースを見た方がよいのでは?
11日に男鹿市内でまとまった水揚げ。船川、北浦で各ニトン。
今までのが先発隊でやっと本隊到着だからこれからでしょ。
472:男鹿大好き 12/13 12:26
船川港、釣果あったら教えてください!お願いします
473: 12/13 12:44
船川テトラ来たぞ
474: 12/13 12:47
まともなこと書いたら先発隊相手にもう終わりとか来年から山形名物とかほざくアホがいなくなったようなので張り切って釣果情報お願いします。
ついでに誰にも相手にされてない北防爆釣はもういらないので書かないでねっ。
475:男鹿大好き 12/13 12:53
船川港テトラ横の堤防は釣れてませんか?もしわかる方いたら教えてください。今晩行きたいと考えてます。
476:秋田県人 12/13 12:53
本荘マリーナの情報だけでいいわ
477: 12/13 12:55
>>476

いいわけねぇーじゃん。
478:秋田変人 12/13 12:59
自分の足で魚探せ!
479:秋田県人 12/13 12:59
県北とか秋田市の情報いらね
480: 12/13 13:1
まともなこと書くなら、明日の時化で水温が下がり本隊は山形以南もしくは深海に戻って産卵する。秋田では水温が低すぎて接岸しない。今年は今日で最後
終了、終了、終了です。
481: 12/13 13:49
船川波風北西でもやりややすいからきてほしいんだがなw
482: 12/13 14:0
>>480

はいはい。
勝手に終了してください。
483: 12/13 14:2
>>481さん

できれば船川で釣りたいんすけどねぇー。
ここ2、3年テトラ以外あんまりよくないっすもんねぇー。
484: 12/13 14:3
>>479

だったら別に板をたてればいんじゃない。
ここに来る必要なし。
485: 12/13 14:3
金浦、象潟は朝まで入れ掛かり。
釣り人、4、5人だった。
486: 12/13 14:22
本荘マリーナからもう釣るだけ釣ったので、もう帰るので教えます。
休みなく釣れます。空きも有ります。
道川も同様のようです。
まあどこでももう釣れるでしょ。
487: 12/13 14:41
485へ
昨日の話しはどうでも
488: 12/13 14:41
>>486
情報ありがとうございます。お疲れさまです。
ハタハタの大きさとオスメスの割合はいかがでしたでしょうか?
お教えいただけますと、幸いです。
489: 12/13 14:43
秋田港を16時前後に通過するので、また状況を報告します。
490: 12/13 14:45
488へ
サイズは例年より小さいです。メスは1〜2割程度でした。
491: 12/13 15:40
本荘マリーナはポツリポツリだったけど現在シーンとしてます
492:秋田県人 12/13 15:48
マリーナ今日明日がピーク
493: 12/13 16:16
マリーナ上空で雷光一閃。死んだかと思った汗
494: 12/13 16:23
本マリライブカメラめっちゃ人いる 2列なってそうな込み具合。こりゃ入れんな
495: 12/13 16:24
本マリは穴釣りでは釣れる だけど9割以上が雄 サイズも小さい
496:秋田県人 12/13 16:29
本荘マリーナ爆釣中
497: 12/13 16:31
本マリで昨日の夜〜明け方までやってたけどそのときはほんと雌少なかったまじで1割って感じかな いまどうなんだろ
498:秋田県人 12/13 16:33
本マリ
朝から始めて300匹オーバー
499: 12/13 16:44
酒田爆釣中
500:秋田県人 12/13 16:51
本隊来てるなこれ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]