3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報
651: 12/15 14:35
酒田いいねぇ
652: 12/15 14:47
ハタハタ釣りって良いですね。当若男女問わず楽しめます。ちょっと殺気だってる真剣なところが良いw
テレビは一切取り上げないですねw
653: 12/15 14:52
>>652?
少しは取り上げますが、ハタハタ釣りは楽しく当若男女問わず出来るなんて
本当の事を放送すれば何人もの犠牲者が出るので自粛しているのですよ。
654: 12/15 14:54
>>653
当若男女→老若男女。
655: 12/15 15:26
道川で25リットル満タンでもう帰る。サイズは小さいね。
656: 12/15 15:58
男鹿全然だな
657: 12/15 15:58
>>655
25リットル満タンですかすごいですね、お疲れさんでした。
>>647ですが今晩そちらに行こうと思ってますがもう少し情報お願い致します。
658: 12/15 16:4
道川2500リットルクーラー満タン
659: 12/15 16:18
酒田市民→秋田県人→岩手県人
660: 12/15 16:18
道川
オス9割
メス1割(うち半分くらいは腹抜け)
小型が多い
661: 12/15 16:28
>>658?
「2500リットルクーラー満タン」って、どんなの?
コンテナで行ったの?
25リットルクーラーを100個待って行ったの?
662: 12/15 16:32
>>661
かまってほしいだけなんだからかまうなよ
663: 12/15 16:32
いいから酒田来いって
664: 12/15 16:46
>>660
有り難う御座いました。
これから行ってきます。
665: 12/15 16:50
道川外側つれてます?(橋の下とか)
666: 12/15 17:34
どこ釣れてますか?
667: 12/15 17:49
備蓄壁沿い入れ食い
668: 12/15 18:11
マリーナいい感じ
669:秋田県人 12/15 18:28
早く集合!只今本マリ、分速2匹。
670: 12/15 18:33
金浦の情報お願いいたします
671:秋田県人 12/15 18:40
クリスマスぐらいまで釣れっから!

トランキーロ!あっせんなよ!
672:元秋田県人 12/15 18:42
昨日の夜、金浦で結構釣れました。
小型の雄がすごく多いので、雌が少なく感じましたが、持ちかえり278匹中、ブリコ持ちの雌が55匹で約20%、そんなに悪くない結果でした。
673: 12/15 18:47
元秋田県人さんありがとうございます!
昨日は人結構いました?
674:元秋田県人 12/15 18:51
昨日は、そこそこいましたけど入れないほどでは無かったです。
飛の方はガラガラでしたが、私が見た時は釣れてない感じでした。
675: 12/15 19:4
金浦微妙ですね。

本マリ混んでますか?
676: 12/15 19:20
金浦微妙てのは人ですか?
鰰ですかあ?
677: 12/15 19:24
備蓄の状況どうでしょうか?
678:秋田県人 12/15 20:9
oリンク
679:秋田県人 12/15 20:11
秋田と実家の青森で迷って結局青森に行ってきた。
2時間でメス9割。
オス12匹はすべて生きてるうちにリリースしました。
盛岡民です。
680: 12/15 20:16
>>676

鰰ですね、
ちらほら釣れてきた感じです

本マリの状況お願いします
681: 12/15 20:20
金浦向かってるんですけど人はどーですか?
682: 12/15 20:21
道川いったけど全然ダメだったなぁ
どうでしょうの「寝ー釣ーり」状態
ライト点かず!
683:秋田県人 12/15 20:37
9:00〜12:00
 西目 煮干しサイズ1匹/時
〜12:00
 金浦 2匹〜4匹/30分 
12:00〜16:00
 飛 7人 投げ、1匹〜5匹/時
16:00
 金浦 各所3人〜5人、防波堤15人で止めるとこなし
684: 12/15 20:51
本マリ13:00〜19:00の状況。
オス1匹/時

ただし、バリケードを超えたテトラの付近は、ポツリポツリっていう感じ。
685: 12/15 20:54
これから道川向かいます
686: 12/15 21:10
金浦にいますが全然釣れてる感じありません!
今一番掛かってるとこはどこですか?
687: 12/15 21:16
北防は釣れてますか?
688: 12/15 21:27
道川到着、50人くらい。
内海でも釣れてる場所限られてる感じ。
雨風つらいです。
689:ハタハタ大好き 12/15 21:31
象潟に1杯います
690: 12/15 21:42
本マリ全くだめ
691:秋田県人 12/15 21:42
飛は釣れてるすか?
692: 12/15 21:49
>>659
なぜ酒田市民にこだわる?
山形県人で良くね?
693: 12/15 22:13
北防バケツたくさん釣れます。
694: 12/15 22:16
寒い中ご苦労様です。北防以外どーですかー?
695: 12/15 22:28
21:30分頃に西目 人が15人〜20人 ほとんど釣れてない。
柵の前まで歩いたけど、1匹だけ釣れたのを見た。
696:秋田県人 12/15 22:36
去年まで内にあった海藻がない
一昨日は内で釣れた
今年は飛も海藻が少ない
697:秋田県人 12/15 22:39

根掛かり時過ぎ
698: 12/15 22:46
年々捕れなくなる
699: 12/15 22:51
八森、岩舘、青森の森山海岸までグルっと回って釣ってきた
漁港はあんまり釣れてないかんじだった。
灯台の磯場では場所次第だけど最初から最後まで投入数秒で即釣れる状態
ほとんど小さく、全部オスなのが残念。
夜もメス狙いで頑張ろうと思ったら籠投げおっさんが大量出現でゲンナリ、つーか氏ね
700: 12/15 22:52
本荘マリーナに今居るんですが、釣れてませんね。スロープ付近のテトラで釣ってる人ポツポツ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]