3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報
701: 12/15 23:9
青森は籠でもなんでもありだから釣りしている方がおかしい
702: 12/15 23:14
いや青森じゃなくて岩舘の磯だから秋田だったゾ
青森は黒崎漁港でちょっと竿出したら入れ食い、人も全く居なくて快適だった
深浦あたりまで遠征もいいかも、全体的に人少なくて快適
703: 12/15 23:14
本マリ 14日、15日 1時間1匹ペース 壊滅的
松ヶ崎 15日 1分数匹ペース 爆釣

夜もまだ松ヶ崎は釣れてる
けど恒例的に海落ちて釣り人対応で事故ナイナイ処置した人居るから注意な
漁師がマナーがゴミがと言ってるから事故なれば釣り禁止になるぞ
704:秋田県人 12/15 23:18
>>697
網 自転車 農機具 流れてきたゴミ 石
根にタコジグ・・・
705: 12/15 23:22
象潟、本荘マリーナから今帰宅。
象潟は1kg/1時間ペースだけど小さいオスばかり。
たまにメスが掛かっても産卵後の個体。
本荘マリーナはほとんど釣れてない。
706: 12/15 23:24
705だけど計算間違った。
2kg/1時間でした。
707: 12/15 23:45
本荘マリーナ釣れはじめて来ましたよ、
708: 12/15 23:53
金浦釣れたけど爺のマナー悪すぎ
709: 12/15 23:54
松ヶ崎入れ食いです
710: 12/16 0:30
クーラーボックス鰰で満タンだゼェ〜
711: 12/16 1:16
>>682 わかる人には大ウケですwww
712: 12/16 1:21
船川から帰宅、病院裏、ヨの字、備蓄の角全くダメ。
小さい群れは時々見えるが釣れない。まだ寄ってない感じでした
713:秋田県人 12/16 3:5
本マリカメラ
皆さんシャクってますね
サタデーナイトフィーバーですか?
714: 12/16 3:15
飛、22時頃より今までで約80匹、ししゃもみたいなやつがほとんど。
715: 12/16 5:49
松ヶ崎、入れ食い味わえて楽しかった!大きい鰰が沢山釣れました。爆釣ヤバイなw
今年は、これにて終了。
716: 12/16 6:13
ししゃもクラスはリリースしろよ!
717:秋田県民 12/16 6:41
金浦で先ほどまで、クーラー、バッカン満タンにて帰宅しました。小さいのばかりでした。たまにメス25センチ超える個体入ります。一休みしてから酒田へ遊びながら楽しんで来たいと思います。
718: 12/16 7:1
疑問に思うのですが釣り針で傷ついて弱った魚をリリースしても
その魚は生き伸びられるのでしょうか?
網ですくったのならまだしも、とりあえず釣ってしまったからにはありがたく
食させていただくというのはどうでしょうか
719: 12/16 7:47
産卵後お腹が凹んだ個体を、雄ばかりだ!と釣りまくるアホども。もうハタハタ辞めろ!このままだとハタハタ漁獲規制されるぞ!
720: 12/16 8:4
北防爆釣、今夜はつれません。
721: 12/16 8:17
産卵後なら食ってもいいだろ!自然の恵みありがたく食え!
722: 12/16 9:2
本マリ、爆釣の模様。ライブカメラより。
723: 12/16 9:4
うむっ。

>>721に同意。
>>719はアホすぎるなっ。もいちょい頭使えばいいのに・・・アホだから使えないのかっ。
724:秋田県人 12/16 9:6
秋田港、6時間で150匹、全部オス、小さい❗(>_<")
725: 12/16 9:8
近い将来漁獲制限はかかるでしょうね。
全員が規則ルールを守るわけがない。
その為に古く京より伝わった陸風の方言、ヤッコ 奴子があるわけです。
726: 12/16 9:10
724さん釣れただけいいじゃないっすか。
マリーナっすか?セリオンすか?
727: 12/16 9:11
>>725

漁獲制限云々は他所でやってくんない。
ただただ邪魔です。
728: 12/16 9:25
外来魚が在来魚を食い尽くすと問題にしたくせに、人間が食って減らすのにはお構い無しの秋田県。本当に捕れなくなってから騒ぎ出すんだろうな。
729: 12/16 9:31
昨日は道川でいい思いしました。
外側デカ雌連発5割メスで50キロでした。
腕上がらない。
730:秋田県人 12/16 9:37
ハタハタごときで秋田県人の性格がどんどん悪くなるので釣り尽くして絶滅させましょう
731: 12/16 9:38
男鹿備蓄タンク満タン
732:秋田県人 12/16 9:45
今本荘マリーナどんな感じですか?
733: 12/16 9:49
↑本荘マリーナは、風穏やかで、波低くなりました
734:秋田県人 12/16 9:54
>>723
馬鹿すぎ
735: 12/16 10:17
北暴、猛爆!
尺雌連発!
40gクーラー溢れかえり只今帰宅
736: 12/16 10:34
海上から 北防相変わらず 誰もおらず。軍艦は 黒山の人だかり 
釣果はわからず。秋田湾 今年は 不漁。 
737: 12/16 11:32
今どこ釣れてますか?
金浦とかどーですか?
738: 12/16 11:38
本荘マリーナライブカメラを見ると、爆釣のようです。ただし、すごい人の数で、今から行っても釣る場所はないかもしれません。
739: 12/16 11:55
北防も場所とりしないと釣る場所ないよ
740: 12/16 12:6
松ヶ崎とかどーですか?
741: 12/16 12:16
今年一匹くらい釣りたいなー
どこ行こうか迷うなぁ
ちょっとでも釣れれば満足なんですが
742: 12/16 12:39
>>734

はははっ。
おめぇーがなっ。
743:秋田県人 12/16 13:36
724です。(^_^)
軍艦です。6時頃から凄い人です。
2時から7時までの釣果です。
744: 12/16 13:48
北防しゃくれまくれ、クーラー満タン猫まっしぐら
745: 12/16 14:7
北防は 入れないし AM誰も釣ってないからね。
軍艦は 釣り人多数でした。
746: 12/16 14:59
松ヶ崎釣れていました。凄い人です。
自分だけまた坊主です。ハタハタ釣り7年(..)
どうして子供でも釣れるのに自分だけ釣れないのか…
747: 12/16 15:13
本荘マリーナ今現在どーですか?
748:県人 12/16 16:9
ようやく繋がったが、幾重にも人だらけ。懸命にしゃくっているが真ん中あたりの所しか釣れていない。南面だけで東面はポツポツの人。釣れる場所が限定されているということは群れが小さい。」
749: 12/16 16:18
本マリ、朝から釣れっぱなしでした。まだ釣れてます。ただ良い場所は入るスペースありません。
750: 12/16 16:25
西目柵前2角前〜テトラ ゴミ袋3つペース 空きなし
内海と柵越え お通夜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]